ついこの間まで寒い日もあったのに、一気に夏が来たみたいですね。

 

先日、友達に貸していたカレン・キングストンの本が返ってきた時に、久しぶりにちらっと読み返してみたのですが、何となくクリアリングモードになってきました。この1年弱、落ち着かなかった人間関係も、どうにかクリアリングできてきたかな、という今日この頃です。

物理的な片づけ、クリアリングは、身体的に疲れ果てていて停滞しているのですが、7月からまた生活リズムが変わるので、少しは変化が出てくるかなと思っています。

 

今年いっぱいは今の調子が続くと思っていたところ、急に半年前倒しになることになったわけですが、この2年半、心身ともに自分をすり減らし続け、とっくに限界は超えていたので、「もういいよ、よくやった、次に進みなさい」と言われたのかな、と思うことにします。

ゴールデンウィークには久しぶりに旅行らしい旅行ができて気分転換もできました。

この調子で、いろいろな意味で良い方向に進んでいけたら、と思います。

 

 

↓ランキングに参加しています。よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へブログランキング・にほんブログ村へOCD持ちの片づけ日記 - にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…