半田広宣氏の宇宙論でお部屋空間をパワースポット化 画期的。動画あり。 | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

みなさん、こんにちは。

 

半田先生といえば、ヌーソロジーという宇宙論を展開されている方です。

 

 

私たちの意識、空間、各次元がどのように関わりあいながらこの世界を創っているかについて論じられているセオリーです。以下は著作の一部です。

 

 

 

 

 

内容は数学であり、物理学でもあり完全な学問体系なので、正直言って難解ですが、限界値が低い私のオツムの認識というかイメージできる範囲においても、数々の気づきを与えてくれています。世の中、自分、宇宙、根源的な存在論…など、全てのものの見方が変わる、エキサイティングでワクワクするような考え方です。時代の大きな流れに敏感な方には、非常に参考になるかと思われます。

 

そのヌーソロジー、学問体系だと先ほど申し上げました。

 

その学問的理解を具体的に促す教材として開発されたのが、今回ご紹介するNC-cube(エヌシーキューブ)です。教材といっても高価なものですが、あまりの反響に一般の方々にもご紹介したいとの半田先生の思いを受け取り、IHMでも皆様にご紹介することになりました。

 

 

場を変える、波動的に空間を浄化する、という製品は多々ありますが、立ち位置、アプローチ法、実現方法、それらがちゃんと統合されているあり方は、全てにおいて画期的なもので独特です。簡単にいえば、今までにないものです。

 

今までのあり方として、場のエネルギーを変えるには、この3次元空間を通じて他の次元空間に「(次元間のアプローチという意味では意図と機序もあいまいで)結果的に」アプローチする部分があるのですが(なので他のツールができない、していない、という意味ではありません)、基本的にはこの目に見える3次元空間にアプローチする度合いが圧倒的に高いように思えます。3次元空間を直接的な対象にしているという意味合いで。

 

しかし、このNC-cubeは、最初から他次元(具体的には4次元空間)を志向し、それにつながることで、この3次元の空間にその4次元空間のエネルギーを呼び込みます。その目的で造られています。その作用を促すのが実は、私たちであり、私たちの意識、エネルギーとしてのあり方です。(ここでいう4次元空間という概念は、通常の一般的な4次元といわれている概念と異なります)

 

NC-cubeは、まず私たちの「場」、身体的な場とマインド的な場をそれぞれ「反転」の作用を持ってアプローチし、本質的空間としての4次元空間につながるように促し、同時に空間そのものも浄化します。

 

 

これ以上展開すると「?」だらけになってしまうかもしれませんので、ここまでにしておきます。私自身の理解の限界もありますので(笑)。

 

とにかく、場のエネルギーを「根源的に」変えてくれるのがこのツールです。

使い方はカンタン、シンプルです。モードを選択し、スイッチを押す。これだけ。

 

今ほど「場」のあり方が重要な時はありません。

昔から場は当然のことながら存在していますが、私たちの認識が薄かった時代から、量子的な理解の進展に基づいて、私たちの認識も変わりつつあります。

今そこにある空間は、空気の在処だけではなく、もっと根源的な存在だと識者の間では認識されてきています。

 

その実は深遠なる存在である空間(物理的空間だけでなく意識空間も含める)を自分、家族、仲間、ひいてはコミュニティー、はたまた宇宙までに及ぶポテンシャルを秘め味方につける「魔法の箱」がNC-cubeです。今までのものとは、大分違います。

 

ご興味のある方は、以下の動画をご覧いただいて、例えば40秒から1分の間の映像をみていただくと、意識が反転する体験、敏感な方ならエネルギーを感じる体験をされる方もいらっしゃるかもしれません。