[緊急告知] 明日1/28エイトスター・ダイヤモンド木曜会にIHMが講師として登壇。 | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

宝石の王様、ダイヤモンド。

 

世界で初めて完璧なプロポーションを実現したといわれる《ダイヤモンドの全ての面が全反射するよう完璧にカット》を完成させ、至高の輝きをダイヤモンドにもたらし、セレブや知る人ぞ知る方々の人生のさらなる輝きに貢献している、エイトスター・ダイヤモンド。波動がこの上も高いジュエリーです。

 

 

この至宝のダイヤの波動に共振したのでしょうか、代表をつとめられる田村熾鴻社長は、今は無き「波動の先駆者」江本勝会長と運命的な出会いを経て、会長が亡くなった後も現在までその厚いご縁が続いています。

 

そのエイトスター・ダイヤモンド社では、毎週木曜日に、様々な分野から講師をお迎えしお話の会を開催されています。名付けて「木曜会」江本会長も何度もこの会の講師を務めました。その記録は、江本会長が亡くなられた後、この時代を先見し先駆けて行動した意味において、もはや伝説になろうとしています。

 

 

そこで、今回、今年一年の始まりの月に、

 

来る明日1月28日(木)18:30~20:00にて、

 

わがIHMファミリーがこの木曜会で講師をつとめることになりました。

IHM代表「波動伝道師jr.」江本博正と「波動カウンセリングマスター」大木義昭による「波動の今と未来」について、また、世界をまたにかけ笑顔と言霊の神髄を子供たち、ご両親たちに伝えている「愛と情熱の塊」林美智子による江本ピースプロジェクトの活動などについてもお伝えします。

 

時代は間違いなく新しいパラダイムに向けて本格的に動き出しています。江本会長が投げかけ蒔いた、たくさんの新時代ファクターの中で中枢をなす「波動」という存在は、今こそ皆の人生を輝かせ、時代を切り開くパラメータになるのは、もはや自明といっていいのではないでしょうか。量子論、分析哲学、脳科学などの進展を見ても、今後の波動的見地の必要性は疑う余地が無いと思います。

 

新しい時代に向けてIHMの使命とは何なのか。どうしていくことによって、この混迷の時代をサヴァイヴし自分だけでなくほかの多くの人々を輝かせていけるのか。占星術で言われる地(土)の時代が終わり「風の時代」に移行した現在、それは「波動の時代」でもあることを誠心誠意お伝えしていきたい、厳しい環境下に置いての開催ではございますが、ご興味ある方は、お気軽に会場にお立ち寄りください。

 

当日は、コロナ対策を万全にしたうえで開催いたします。

また現在の災禍に関する対策用「特別波動水」をおひとり様500㎖をプレゼントいたします。

 

ぜひご縁という共鳴磁場を一緒に広げてまいりませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

 

【1/28エイトスター・ダイヤモンド社主催「木曜会」】

 

テーマ:風の時代は波動の時代

講師:IHMファミリースタッフ

時間:18:30~20:00

会場:東京ショールーム 2F 『スペース天夢』

新宿区四谷1-11-11  TEL 03-3359-0303

参加費:1,000円 ※当日ご入場の際にお支払いください。

※事前のご連絡は基本的に不要です。お気軽にお越しください。

 

※所在地・連絡先などの詳細は以下よりご確認ください。