まるごと桃が大好き~!! | 静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静鉄古庄駅を降りてすぐ、女性カイロプラクターのいる麻謝のブログです。

昨年の誕生日のお祝いプレゼントで、かおちゃんママから

静岡市にある『シューマン』さんの『まるごと桃』と

いうケーキ誕生日ケーキを頂きました。

大きな桃の中には、カスタードクリームに生クリーム?

土台には、シューマンさんのロールケーキロールケーキが1センチ程。

贅沢なのですが、これが、本当の至福の時間なのです。

アイスコーヒーコーヒーと共に頂くのが最高!!

先月、フッと『まるごと桃』が頭をよぎり、あるかな~と

思って買いに行ったら、今年もショーケースにありました。

この他にも、シューマンさんのケーキバースデーケーキは、どれも美味しそう!!

必ず、シュークリームも購入しちゃうのですがね。

この間、お客様の誕生日だったので、是非!!食べて頂きたい!!

と思いまして、『まるごと桃』をプレゼントしたのです。

大変、贅沢で満足!!との事。

今年は、すでに5回は食べてしまっている私であります。ラブ

 

それ以外にも、『桃』が、私の中ではブームです。

スーパーに行っては、桃を購入して、パピコのアイスも

桃があるのです。果肉が入っていて、これが美味しいのです。

今の時期は、レモンもありますが、やっぱり!!桃が美味しい~。グッラブラブ

 

ヤバい!!

20日には、健康診断があった。

これじゃ~、痩せないな!!私・・・。

困った。でも、食べてる時は幸せ~。もぐもぐOK