マロンのパンが好き~!! | 静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静鉄古庄駅を降りてすぐ、女性カイロプラクターのいる麻謝のブログです。

 

先日の土曜日、化粧品の取引をしている『TURE’S』様から、

お花チューリップを頂いた。

とっても、立派なお花で、恐縮ですが、とっても、嬉しかった。

気持ちばかりではあったけど、何かをお返ししたいなぁ~と思い、

火曜日に、本通りの方にある、『マロン』というパン屋パンに行った。

私が、子供の時からあるパン屋パンさんである。

小学生の時、ピアノのレッスンに行く前に、よく買ったのを覚えている。

角にあって小さなパン屋ではありましたが、今は、

大きな場所になって、いつも、お客様がいる。

それだけ、皆様に愛されている店なんだと思う。

私は、ここのイギリスパンパンが大好きであります。

そのイギリスパンパンを買いに行ったのですが、

11時過ぎで、すでに売り切れ。ポーン

で、食パンパンを4斤購入してきた。

私の好きな食べ方は、一枚目は、買って来て、

すぐに、そのままで食べる。

だって、ホントに美味しいから。ラブ

そして、二枚目は、軽くトースターで焼いてマーガリン。

ついつい、食べ過ぎてしまうのがマロンの食パンパン

麻謝のお客様でもある、浩美お姉ちゃまにも!!

夕飯の後に、二枚たべちゃった!!

って連絡があるほど、やっぱり!!美味しいのだ。

弾力があるけど、でも、フワフワしてたまらない。OK

 

今日も、買いに行きたいぐらいであります。

でも、時間が無かった。

また、来週にでも買いに行こう!!ハート