修正箇所が入った状態で第一陣が帰ってきました。
おかえりなさいデレデレ


見開きの状態になっているので、図の位置など確認しながら文章読んでいきます。

今日、出版社の方と契約書のやり取りをしました。
色々確認できましたので、こちらで皆さんにご報告しますねニコニコ

発売日は12月24日です。
かなりズレましたが、これが決定です。
そうです、クリスマスイブですね~爆笑

タイトルは
「がんになったら知っておきたいお金の話~看護師FPが授ける家計、制度、就労の知恵~」
(日経メディカル開発)です。

様々なケースの家計のやりくりの考え方や使えそうな制度、就労についてまとめた本です。
相談対応する中でよく聞かれることを中心に書いています。

今までに至る経緯や今後の目標など自由に書かせてもらった部分もありますニヤニヤ

もうすぐチラシができるそうなので、またこちらでアップしていきますね~ニコニコ





看護師FP(ファイナンシャルプランナー)による対面・電話で初回無料の個別相談実施中です。



相談者のご感想
よくある質問

【講座・講演・研修のお知らせ】

〇 12月8日(土)千葉で【ワンコインセミナー】看護師でファイナンシャルプランナーだから伝えられる! 『がん』と『お金』のはなし 開催NEW

<All About がんとお金ガイド情報>
がん治療中の家計や仕事の対応策について執筆しています。こちらよりご覧ください。
All Aboutの広報オウンドメディアに掲載されました。こちらよりご覧ください。

 

 

 


がん・腫瘍ランキング