今日は年に一度全国からFPが集まり学ぶイベントFPフェア2019に参加してきましたニコニコ
 
 
 
今回は一つしか参加できませんでしたが、相続の不動産評価方法は、がん患者さんの相談でも出てくる内容なので、大変参考になりました。
 
今回はゆっくりブース回れたので、色々な最新情報も確認できましたよ~!
リバースモーゲージ型住宅ローンのリ・バース60や国の教育ローン、生命保険会社のブースでも以前打ち合わせさせていただいていたのでご挨拶できて良かったです。
 
ブースの部屋は中心が椅子とテーブルで休憩できるのですが、たまたまお会いした研修会社の方と次回研修の打ち合わせまでできてしまい、色々と充実しましたデレデレ
 
このようなたくさん集まる場所では、拙著読んで下さった方や、ブログみてくれている方と直接お会いできて嬉しい反面、私の頭の中のことを全部知ってる~!と恥ずかしくなります笑い泣き
 
ここでの本音トークは今後も変えませんけどねニヤニヤ
 
FP手帳はFPになった頃からずっと使っています。この時期になると来年のスケジュール管理を始めないとなと思います。
 
来年は受け持っている授業もカリキュラムの関係で終了になるなど、色々と活動範囲も変わるし、新しい挑戦も始まるので、引き続き頑張りますニコニコ

 

 

 

【初の書籍が出版されました】
病院や図書館にも置かれ、皆さんに広く読まれています。
音譜Yahoo!ニュースにも掲載音譜 

【イベント情報】
10/25(金)日本大学医学部附属板橋病院にてがんとお金の講座を担当します。

【YouTube】
8月のキャンサーネットジャパン主催市民公開講座「もっと知りたい胃がんのことin仙台」の模様がアップされました。
キャンサーチャンネルのサイトへ

【無料相談会実施中】
病院で相談員を務めている、看護師FP(ファイナンシャルプランナー)による家計相談です。
がんサバイバー(経験者)、ご家族対象です。初めての方もお気軽にお問い合わせください。



<All About がんとお金ガイド情報>
がん治療中の家計や仕事の対応策について執筆しています。こちらよりご覧ください。