「10日間のへそヒーリングで2キロ減」~イルチブレインヨガの体験・評判Pick Up

「10日間のへそヒーリングで2キロ減」~イルチブレインヨガの体験・評判Pick Up

「悩んでいる時間が減った」

イルチブレインヨガでへそヒーリングをやり始めてから、気持ちのブレがなくなりました。疲れた時や気分転換したい時に、何か食べたくなったり甘いものが欲しくなったりしていましたが、そんな誘惑が消えました。ストレス対応力がアップしたのだと思います。集中力も高くなりました。

似たような体験を話す人が他にも結構います。「疲れた時の甘いものがいらなくなった」とか、「小食になった」とか、「ウエストが細くなった」とか。

さらに、悩んだり、迷ったりしている時間が減りました。自分の否定的思考に気づくのが早くなり、すぐに思考をチェンジできるようになりました。

以前から「生涯現役」というのをモットーにしてきたのですが、イルチブレインヨガに通うようになってから、人のために時間を使う、すなわち人様に喜んでもらえることをする、というのが、本当の「生涯現役」の意味だと思うようになってきました。

自分のためにではなく、自分以外の人や社会のために自分の時間を使う、ということは即「生きがい、やりがい」につながります。どんな些細なことであっても、人様のお役に立つことによって得られる満足感・幸福感は、なにものにも替えがたい貴重なものだと思います。

「人間は考えた通りの人間になる」という有名な言葉があるように、夢は必ず実現するものと信じて「生涯現役」を全うしたいと思っています。(女性)

「ウエスト2センチ減、体重2キロ減」

何をやっても長続きしなかった私。イルチブレインヨガのへそヒーリングを勧められ、朝晩、へそ周りのマッサージをはじめました。7日経ったころに、専用の棒を使ってヒーリングをしました。

いつの間にか10日が経ち、気付くと、ウエストが2センチ減って、体重も2キロ減っていました!!これは嬉しかったです。

私のように面倒くさがり屋で、あっちこっち痛いとばかり言っていた人でも、楽しく続けられる!今では友達や家族にもすすめています。

へそヒーリングのいいところは、いつでもどこでも簡単にできること。気持ちよくて楽しい、しかも自分一人でできる。静かなヒーリング音楽にあわせてリズミカルに押すと、快さが増します。

ただ、ヒーリングバーを使うときはあまり力を入れすぎないほうがいいと思います。何事もオーバーワークは禁物ですので、やさしくやっています。(女性)

「朝、起きられるようになった」

もともと体の左側が硬いのですが、へそヒーリングをしていたら、左足の先と裏が痺れてきました。手の先も痺れてきました。

翌日がもっとすごかったです。1日で3回便が出て、3回目は宿便のようなものが出てきました。もう、おなかのなかがすっからかんになったような感覚!

朝の目覚めも良くなりました。以前から先生に「朝がいちばん排便の習慣がつけやすい」と言われ、時間的な余裕を持って起きたいと思っていたのですが、なかなかベッドから起き上がれませんでした。

へそヒーリングを続けてからは、すぐにシャキっとできます。おかげで朝食をゆっくり噛んで食べられるようになり、脳も腸も刺激されるようになりました。(女性)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!