スペイン語おすすめレッスンはこちら》

【スペイン語の本】Amazon電子書籍でお得に読む!Kindleがおすすめ

ページ内のリンクに広告を含みます。
【スペイン語の本】Amazon電子書籍でお得に読む方法!kindleがおすすめ

スペイン語の電子書籍なら、AmazonのKindle(キンドル)がおすすめ。

電子書籍はKindle以外にもいろいろありますが、Kindleには読み放題サービスのKindle unlimited(キンドル アンリミテッド)があります

スペイン語関連の本は、1冊2,000円前後のものが多く何冊も購入するのは大変です。

スマホやパソコンにダウンロードして読む電子書籍は、紙の本よりも安く、さらに読み放題のKindle unlimited(キンドル アンリミテッド)では追加料金なしで何冊でも読むことができます。

電子書籍を目にしたことはあっても、実際のところ使い勝手がわからず、まだ試していないという方も多いのではないでしょうか。

私も始めは電子書籍への抵抗がややありましたが、レッスンでも利用しており、紙の本と変わりなく使えて圧倒的に便利です。

(どこでもすぐに読めるという点でKindleが上回っていますよ。)

  • スペイン語の本や参考書が読みたい
  • 価格の高い本をお得に読みたい
  • 電子書籍が本当に良いのかわからない

こういった悩みを解消するため、電子書籍でもスペイン語を学習している私が、お得にスペイン語の本を読む方法をお伝えします。

Amazonの仕組みがイマイチわからない方でも、この記事の一読でスペイン語の本をお得に読むことができます。

最初は少しややこしい気がするけど、Kindleは慣れると便利でお得。

\30日間無料でお試し/

お試しでも対象本がすべて読める

kindle unlimited無料の登録方法を見る

タップで読める目次

【スペイン語の電子書籍】Amazonのkindle(キンドル)と読み放題サービス

電子書籍・ebook【スペイン語の本】Amazonでお得に読む方法!kindleがおすすめ
Kindle unlimitedKindle
読み方対象本が読み放題
(200万冊以上)
1冊ごとに購入
料金月額料金980円各本の料金(Kindle価格)
無料体験30日間の無料お試しあり
Kindle unlimited公式を見る
なし

Amazonの電子書籍であるKindle(キンドル)は、専用アプリにダウンロードして読むことができます。

  • ネット環境がないオフラインでも読める
  • スマホやパソコンどの端末からもすぐに読める

重い本を何冊も持ち歩くことなく、好きなときに好きな場所で本を読むことができますね。

簡単に読めるのがKindleの大きなメリットです。

電子書籍が気に入った方は、読みやすさにこだわったKindle専用端末も要チェック。

Kindle(キンドル)と読み放題サービスの違い

Kindleは1冊ずつ購入して読むだけでなく、読み放題サービスのKindle unlimited(キンドル アンリミテッド)があります。

ほかの電子書籍よりもたくさんの本を読めるお得なサービスです。

Amazonには有料のプライム会員がありますが、Kindle unlimitedはプライム会員とは別のサービスです。

プライム会員でない方も問題なくお試し利用ができます。

【スペイン語の本】Amazon電子書籍でお得に読む方法!kindleとprime reading
  • Kindleは1冊ごとに購入
  • Kindle unlimitedは月額の読み放題

電子書籍のkindleは紙の本より安く、スペイン語関連の本も試しやすいのがうれしいポイント。

スペイン語関連の本は1冊あたりの価格が高いため、読み放題のKindle unlimitedはさらにお得です。

いきなり月額980円はちょっと…という方も、大丈夫。

Kindle unlimitedは30日間の無料お試し期間あり

無料期間でも読める本に制限はなく、有料登録と同様に読み放題サービスのすべてを試すことができます。

やっぱりやめたいとなれば、簡単に解約も可能。

読み放題対象のタイトルは何冊読んでも、価格が変わりません。

スペイン語の本の一例

1冊1,980円の「スペイン語接続法 超入門」という接続法の参考書が、読み放題サービスに入っていれば追加料金なしで無料で読むことができます。

ほかに読みたい本がなければすぐに解約し、また気になる本があれば再登録もOKです。

私も気に入った本があるときに登録して、読み放題プランを活用しています。

Kindle unlimited公式へ

【Kindle】読み放題サービスの無料体験お試し方法

【スペイン語の本】Amazon電子書籍でお得に読む方法!kindleがおすすめ

Kindle unlimitedの無料お試し方法

STEP
Amazonへアクセス

AmazonのKindle unlimitedへアクセスし、無料体験へ進む。

キャンペーンやお得なプランが実施されているときは、右側にプランが表示されます。

キャンペーン中ならどちらかお好きな方を選択。

※ただし、お得なプランを選択した場合は30日間の無料体験は適用されないので注意してください。

STEP
無料体験を選択

30日間無料体験を選択し、「登録して30日間の無料体験を始める」をタップ。

(サインインがまだの方はここで行います。)

お試し期間内の解約なら費用は一切かかりません。

無料体験の登録が終わったら、対象の本から好きな本を選んでダウンロードしてくださいね。

読み放題で読むを必ず選びましょう。

Kindle unlimited解約方法

kindle unlimitedの解約方法

STEP
Kindle unlimited管理ページへアクセス

kindle unlimited管理ページへアクセスし、Amazonアカウントにサインイン。

見つけにくい場合は、下記ボタンよりアクセスできます。

STEP
キャンセルを選択

メンバーシップを管理の下にあるKindle Unlimitedをキャンセルへ。

メンバーシップを終了するを選択します。

kindleキンドルとkindle unlimitedキンドルアンリミテッドの解約方法・退会方法・Amazon

継続を希望しない場合は、早めに解約しておきましょう。

今後、読みたい本が出てきたときに再登録することもできます。

無料期間は30日と長いので、利用状況によってお試し後の継続をどうするかゆっくり考えておきましょう。

そもそも紙の本と電子書籍の違いが気になる方は、メリット・デメリットも一読してみてくださいね。

【電子書籍】メリットとデメリット

電子書籍・ebook【スペイン語の本】Amazonでお得に読む方法!kindleがおすすめ


実際にKindleを使って感じたメリット・デメリットをまとめます。

電子書籍に慣れていない方は、紙の本との違いも比較しているので参考にしてくださいね。

Amazon電子書籍Kindleのメリット

  • スマホやタブレットで読めるため持ち運びが楽
  • 価格が安い、または読み放題
  • kindle・kindle unlimitedは対象タイトルが国内外ともに多い

スマホやパソコンなどの端末でいつでも読むことができ、持ち運びも便利です。

また、紙の本に比べて価格が安いこと・読み放題サービスを利用できることも大きなメリットです。

Kindleには、スペイン語の参考書や洋書もたくさんあります。

Amazon電子書籍Kindle のデメリット

  • 実物が欲しい方には向かない
  • 読み放題サービスの対象から外れることがある

手に取って読みたい方や、実物が欲しい方には向いていません。

また、読み放題サービスのKindle unlimitedは、対象の本が入れ替わります。

読みたい本があったときは、そのときがチャンス。

対象期間の間に読んでおきましょう。

【スペイン語の本】Amazon電子書籍でお得に読む方法!向き不向きを試すことも可能【まとめ】

電子書籍・ebook【スペイン語の本】Amazonでお得に読む方法!kindleがおすすめ

Amazonの電子書籍kindleは、スペイン語の本を読むのにもおすすめです。

読み放題のKindle unlimitedなら月額980円で対象の本を何冊でも読むことが可能。

紙の本を購入するよりも安い価格でお得に読むことができます。

私は紙の本を買っただけで満足してしまうことがあるため、お試し期間の30日で学習する!と決めて参考書を読むのもおすすめです。

紙の方が使いやすいと思っていた私ですが、オンラインレッスンを始めてから電子書籍での学習の進めやすさにびっくりしています。

複数の本を持ち運ぶことなく、いつもの端末で思い立ったときにすぐ読めるのも良い点です。

スペイン語やスペイン関連・旅行ガイドなど、新しい本を探すだけでも楽しめますよ☆

\30日間 無料でお試し/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップで読める目次