記事検索

レスポンス広告

ある霊的指導者(下品)

本屋で見た写真が
とても嫌な感じなのでそれについて。

ある霊的指導者と言っている女性がセミナーか何かをしている写真見ました。

多分結構前のお写真なんだと思うのですが

 
内容は読んでいないのですが多分私には高級霊がついてて人類を導きますとかアセンションで波動を上げないとみたいな事なんだと思います。

何でわかるかって?顔に書いてあるじゃん。笑

下品が派手な服着とる!!そんな感覚

私も似たような仕事をしてるようなしてないようななので偉そうなことはいえないのですがもう凄い嫌!!!。

正直このての話や人は気分悪くなります。

 

前にも書いたが選民思想じゃん。現状のありのままの私たちで駄目なの?

なんてね。それにそんなに神様が姿を見せたり選んだりするかって話。選ぶならもっと影響力のある人でしょ。

あなたや私みたいないんちき霊能者でなく本当にこの地球を変えるべきと神様が思ってたら国家の指導者やらね。

私的には現在の日本人の悩みを救う人って多くの雇用を持っていて人生の責任を取れる人なんだと思ってます。

 
ほら、結局最大の悩みって将来に対する不安じゃん。

これってやっぱり一昔まえの終身雇用だったりが必要なんだと思うよ。日本と欧米って人間が違うから。

やはり日本的企業の美徳であった終身雇用は日本人にあってるし安心なんだよ。
鎌倉時代から日本人って自分の土地や権利を保障してくれる人に
全身全霊をかけて尽くす(一所懸命ね)ことが安心であったし、
そういう民族なんだから。

多分我々日本人に霊的指導者がいるとすれば大企業の経営者さん方なんだと思うよ。
昔の松下さんや稲盛さんなんか典型じゃないですか。
話はだいぶそれたが何が人間にとって大切かと言うと、愛、金とか色々意見もあるだろうし一つに絞れないのだが私的には働くと言うこと。

神様って結構親切で働かないと食べていけないように作ってあるんです。一番嫌だが大切なことを誰もがサボれずに半強制的にさせちゃうなんて凄いもんです。
働くと言うことの私なりの本質は又明日にでも。

 

ちなみにその写真は誰かと言いますともうすっかり忘れました

 

何故って数年前の過去記事を使いまわした内容だからです

内容がないよう!!ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, ,