アラスカの旅:スキャグウェイ(Skagway)でハイキング

アラスカ

アラスカの旅:スキャグウェイ(Skagway)からホワイトパス&ユーコンルート鉄道(White Pass & Yukon Route)の旅への続きです。

鉄道の旅のエクスカーションから戻ってきたら、そこからハイキングのトレイルヘッドへ歩いていきました。

この辺はたくさんハイキングコースがあって、もっと時間があったらよかったのですが今回は時間が限られていたのでローワー・デューイ・レイク(Lower Dewey Lake)トレイルを選びました。

ハイキングの記録

4.8キロ程のトレイルの入り口はダウンタウンのすぐそばの住宅街にあります。そこから登って行き、上に着いたら湖を一周して(比較的平ら)降りて戻って来る感じになります。

Lower Dewey Lake

地元の人が犬の散歩をしているのを見かけたくらい気軽に出来るハイキング。私達は写真をたくさん撮ってゆっくり行きましたが2時間もかかりませんでした。出港まで時間がありそうだったら寄ってみるのもよいと思います。

トレイル

ハイキングが終わったらそのままブルワリーへ。なんだかお決まりのパターンになってきました😅 ブログだけ見るとずっとビールばっかり飲んでる感じですね。船でお酒は全く飲まなかったんですよ~。ローカルビール🍻が飲みたかっただけなんです🧡

まずはスキャグウェイ・ブルーイングカンパニー

ここで少し休んでから「もう一軒行けるかも!」と走ってクロンダイク・ブルワリーへ💨

メニュー

ここではシェアすることにしました。それでも短時間でグビグビいってしまったので、結構ふらふらになりながら船まで戻って行ったのでした。

次はこの旅のメインであるグレーシャーベイ国立公園 へと移動します。

アラスカの旅:グレーシャーベイ国立公園

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました