あなたと大切な人との関係性に気づきと感動を生み出す、感動クリエイター ぜんけ けいです。
 
これからの時代は人間力、人間関係力が必要になってきます。
心とは何か?
人間とは何が?
関係性とは何か?
 
全てを明らかにさせるnTechで、あなた自身の豊かさを創造していきましょう
…………………………………………………
あなたが決めるストーリー。
私が決めるストーリー。

私のストーリーは「私は寂しい人間なんだー!!!!!!ストーリー。

ただの寂しいじゃないですよ。
自分のことを主張(わがまま言ったら)したら、この世界から追放されてしまう、だから主張しないけど、それだと誰も傍にいてくれない、自己主張しようとしまいとすっごい孤独で寂しい人生なんだー!!!!!!です。

どんなストーリーなのか、具体的に言うと、
大好きな人はかならず私の傍からいなくなる、いなくさせる出来事を起こしてしまう。

もちろん、その当時はそんな自分のストーリーを知らないから、どうしても人とつながれないことに、疑問を持ち、悩んでました。

人との話しが出来ない事がいけないのか。
だったら話せるようになったらいいのかな…
みんな何よりも話してるんだろう?
なぜ、私は寂しい話せないのだろう?

話せる人になりたかったけど、なれなくて、
つらい思いをたくさん蓄積してきたけど、
変化の方向性と変化のしかたが間違ってたわけです。

そのストーリーの根本である、「私は寂しい人間なんだー」を変化させなければ、やり方だけを変えても、寂しさはやってくるわけです。
強烈です、これ。
これでもかー、これでもかーとやってきます。
魔のストーリーガーン恐るべし!

逃げ出したいのに、逃げたせないです。


その根本を変えるのが、nTech。
その感情で固定してつくられてる「私」というアイデンティティー、観点を0化して、「私」がないところ、観点の外を認識できる技術です。

その観点の外を認識できないと、本当のストーリーは始まりません。
本当の作者になれないんです。

偽物の作者では何かの真似っ子でしかお話しを書けません。そして、ワンパターンのお話しになってしまいます。

観点の外、それまでのストーリーが0化されるとこからは自由自在、どんなストーリーも書くことができるのです。

そこから始まってる私の新しいストーリーは「家族を超える家族をつくる。宇宙で愛大爆発させるチームな私」

あらゆる観点との出会いが楽しめ、気づきと感動を起こし、観点を融合させていく、その面白さ。
そこから生まれる、今までにないクリエイティビティ。
何が生まれるのかワクワク爆笑

今そんなストーリーを描き始めてます。

あなたもあなたの描きたいストーリーと出会ってみませんか?




ぜんけ けい