おはようございます!

昨日心にkaraok!で思いっきり歌って、凄い楽しかったんです。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

それまでカラオケで歌っていても、楽しさはあったけど,どこか出し切れないものがあって心残り感がいつもあったのに、昨日は出し切った感満載。

何が変化したのか…

私にとって表現するということは小さい頃から凄い課題でした。

私のこと中には発したいことが沢山あるのに、それが表現できない。
言葉にもならないし、行動にもならない。

1人でピアノ弾いて歌う。
スポーツする。
それが表現でした。

そういえば、小学生の頃は紙芝居や人形劇作って親に発表してみたりはしてました。

けど、演劇とかもやってみたいと思ってたけど、できなかったです。

大学生の頃はカラオケで人前で歌うなんて、できない…そう、思ってました。
けど、ある時きっかけに歌い始めたら楽しい!

なんかヅラヅラ書いたけど、表現がしたくてしたくてたまらない私だったけど、そこができない、自分が思うように出来ないと思い込んでいたというところです。

でも、なぜそうなってしまったのか、その原因が明確になって、本来の私である0=∞=1を理解、納得して、今まで表現を留めていたものがほどけていったのが変化でした。

そしたら、めちゃくちゃ楽しい!
それが私だけでつくられるたのしさではなくて、一緒にいる人と共につくられる楽しさ。

楽しさ爆発で、セーラー服まで着ちゃいました。(笑)



どんな私でも、どんなあなたでも大丈夫。
何にでもなれる自由自在。

歌と出会って、人と出会って、生み出される振動はとっても心地よいです。




人は表現したがってる!
次回も楽しみ🎵

★★★★★★★★★★★★

これまでは外の道具ばかりを開発してきた時代だったけど、これからはnTechという認識技術を使うことで、人間のバージョンアップをしていきます。

私は人間のバージョンアップからその人自身の可能性を活かしきり、今最高の人間関係、今ここ最高のチームプレー、今ここ最高の幸せを創造してます。赤薔薇赤薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇尊厳ファミリーRe・rise協会設立準備委員会代表
ママ大爆発💖無限の可能性と出会おう主催
「職業 お母さん」化計画
感動クリエイター
セッション士ピンク薔薇ピンク薔薇