英雄ストーリー。
75億全人類、一人一人が英雄ストーリーをつくる英雄になる。

世界中で一番有名で一番知られてるストーリーって知ってますか?

聖書です。

2000年もの間語り続けられてるキリストのストーリー。
そして、その前にはモーゼの十戒、そのストーリーもありました。

何千年も何千年も語り継がれてるストーリーって、かっこよくないですか?

私は「英雄」という言葉にときめくのですが、そのストーリーをつくりたい!!って心から思います。
そのストーリーを記したいと。

そして今、令和の時代になり、あらたな英雄ストーリーが始まってるのです!
しかも日本から。

1000人の令和の侍を誕生させて、
日本本来の精神性で、意志ひとつとなって世界を心ひとつにしていくストーリー。

誰もが望んでいる「世界平和」を実現させる。
絵空事ではなく、個人を超えて、ひとつとなってく、現実をつくる仕組みもある。
道具もある。技術もある。

誰でもが手にして、使うことができる。
それは真理の剣。

25年前、令和哲学者ノ・ジェス氏が発見発明した日本に眠ってた剣。

愛でもあり、尊厳でもあり、可能性そのものである剣。

その剣を使う剣士が集い、社会のエゴ、不信、不安、恐怖、孤独、戦いをすべて切っていくストーリー。

そのストーリーを共につくりませんか?
そのストーリーを共に記しませんか?

1人の英雄が書いたストーリーが何千年ものこるなら、1000人から始まるストーリーは何万年と強烈に残ってく、そんなふうに思います。


令和の英雄ストーリースーほど美しいものはないと思います。

令和の英雄ストーリーが始まる令和哲学カフェ。
愛おしいです。





ぜんけ けい

令和哲学カフェhttps://reiwaphilosophy.com/

LUNCH QUESTION