2020/01/27

休みは充実しているなあ

あぁ…なんかのどに違和感が…また風邪?

毎朝基礎体温測っていますけど、どうやら今月の排卵日はだいぶ予定よりも遅れている。
なぜだ…。
予定では後3日で生理が来るんだけど、排卵してないから生理なんて来るわけない。
無排卵月経が来るのかな。
どちらにせよ早く来てほしいよー!
排卵していないのにアマイモンが欲しくなるし、困るわ~。

ドラマ「Nのために」っていうのをアマゾンプライムで見ている。
すごく暗い…。
榮倉奈々ちゃんって、セブンティーン、モデルだったよね。
今や女優さんだね。
スタイルいいなー。
顔はセブンティーンの時から全然変わりませんね。
今4話目くらいまで見たんだけど、面白いよ!
早く続きが見たいなあ~って思いながら仕事している。

この前の土曜日はまたもやパーソナルトレーニングしてきました。
そしていまとても体がしんどいよー!
背中と腕が悲鳴を上げている。
うれしい悲鳴!!
背中の日だったんだけど、サポートしてもらって懸垂しました…。
すごくしんどかった。
上にあげるのはトレーナーさんがわたしの膝を持ってくれて、下げるのは自力でゆっくり降りる。
「ゆっくりゆっくり!!!」って100回くらい言われた。
分かってるよ…ゆっくりしたいのにできないんだよ!
「それそれ~!」っていう掛け声に笑う。
背中の種目はロウイング系がわたしは得意で、ガシガシバーベルを上げてやりました。
それそれ~!
重い。。
そのあとジョギングもマシーンでやって、くたくたになって帰宅して、みんこまるとコンビニに行って親子丼買ってしまった…!
あつあつでやけどした。
まぁまぁだね、ふっつー。
トレーニング中、「あなたはわたしの師匠です!師範と呼ばせてください!」って言ったら笑っていました。

みんこに本気で、「何が楽しいの」って言われる。
セブンイレブンのチョコバナナチップスがお気に入りだそうです。
10袋食えるらしい。やめなさいっ!

日曜日は~小杉湯~!!!HOOOOOO!!!
米ぬかの風呂が温湯だったんだけどいい香りですわ…。
また意識が遠くに行って、魂を呼び戻すのにいそがし、いそがし。
玄米の甘酒が売ってたんだけど、試飲させてもらって気に入ったから購入しようとしたら現金が全然なくて、はやくいろんな場所でキャッシュレスになればいいなって思う。
あしたは部長と半期面談です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿