2020/08/25

VIO脱毛してきたよー(7回目)

夜は涼しくなってきたな。

最近は朝早く起きれてないのでそろそろ朝散歩を再開しよーかな。

髪の毛をいつもまとめてるんだけど、今日も後ろでまとめてて団子にしたとこが当たって痛い。

寝っ転がってブログを書く、有給消化中です。ちなみに明日で終わる。。

髪をまとめてVIO脱毛してきたよ。

新しいとこ(みんこが行ってるとこ)に通い始めたのさ〜。

初めてのとこでVIOってすごくドキドキするね!

どんなテンポで打つのか、痛いのか、熱いのか...。

ちなみに以前通ってたとこは燃えるような痛みだったね。

山火事だー!っていつも頭で思ってた。

股間が山火事ですよ!

新しいとこはね、熱くない。

照射と同時に冷たい風が吹いてくる。

打ち水みたいだなーって思いつつ、Oから始めました。

尻の穴ね。ここはそんなに痛くない。

痛いけど、VIに比べたらね。

脱毛のお姉さんはどの人も優しい。

アイマスクをしてるから、いちいち声かけをしてくれる。

「照射していきますね〜。」

「ここから打ちますね。」(ちょんちょんって、触ったとこから打っていく)

「今からちょっとお痛み強くなります。」

何も見えないときは、こうしてもらうと安心するのか〜。とか思いながら、気を逸らせながら痛みに耐える。


自粛生活でどこにも行けなくて飽きてきた。海外旅行したいなーっていう人の話を聞いて、わたしもどっか行きたいなーとか言いながら、実はこれはこれでいいかもなって思ってる。

この時期は、いかに自分で自分を楽しませるか、考えないと腐っちゃう。って思う。

どっか遠くに行くから楽しいんじゃなくて、どっか行って見たもの、食べた味、もし誰かと行ったなら体験を共有したり、そういうことが楽しいんだよね。

それって、遠くに行かなくても出来るんだから、例えば都内でも、行ってみたかったけど行けなかった場所に行くとか、一人で行くとか、いつもはつるまない人と行くとか、なにかしら変化をつけたら楽しさ無限大って思うんだけど、どうなんだろ。

そりゃー静岡行きたいしサウナも行きたいけど、それができないですよ。

ただ、今の生活が飽きたってそもそもの生活が飽きるリズムで過ごしてるってことじゃないかい?

飽きるリズムで生活して、時々変調メロディをつけて違うことをするって、なんか退屈にネギを乗せただけって感じたんだよね。

えーとね、何が言いたいかな〜わかんないね。

「この生活に飽きました。」って人と会話したんだけど、それって、変えるチャンスじゃない?って思ったってこと。

退屈なら、いまいる生活を変えたらいいのに。

自分の機嫌を取るのも、楽しくするのも自分自身では?って思ったけど、適当に話を合わせておいた。

それか、スパイス中毒みたいなものなのかな...。

ざるそばに薬味をいっぱい乗せたい、みたいな。

だとしたら、山に入って薬味をたくさん取ってくるしかないよね。(例え話だよ)

その道中に見たものが、面白かったりするんじゃないかな。

それができないから辛いってことなのかな。

山菜採り行きたいな〜。

でもわたし、毎日楽しいんだけどなんでだろ!笑


いま、ビリーアイリッシュとビリーのパパがやってるラジオをiTunesで聴けるんだけど、それ聴きながら料理したり掃除してて、すごくハートフルなんだよね。

英語だから何言ってるか分からないけど、なんとなくこんな感じかなって思いながら聴いてて、紹介される曲もいいんだよね。

いや〜パパ嬉しいよな!

ティーンエイジャーの娘と音楽の話するんだよ...!胸熱。

おすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿