昨日、東名厚木健康センターに行って純烈ライブ見てきました。


見てきたというよりもほとんど見てませんが(^^;)


昼の部のみ参加してきました。


9時30分頃に着き、並んでましたが整理券をもらった人だけでほとんど席が埋まったみたいで席札も並んでいる間に無くなり、立ち見になってしまいましたアセアセ


入場規制がかかり、席を確保している人以外は中に入れなくて純烈の姿は見えず、声と歌声だけを聴くことに…。


昨日は凄い混雑していて満員御礼


14時から始まり、しばらくトークと歌だけを聞いて、後半だけちらっと友井さんだけ見えました。


ラウンドの時は、通路側に白川さんと友井さんが来てくれて嬉しかったです。


友井さんとは握手できましたニコニコ


6ショット撮影会の時は、持ってきたラッキーちゃん(フェレットとレッサーパンダを足して2で割った感じのぬいぐるみ)を涼平さんが持ってくれました(笑)


誰かがマギー審司さんの~…って何か言っていたけど、たぶん友井さんか後上さんが言っていた気が…😅


ラッキーちゃんはマギー審司さんが生きているかのように動かしているぬいぐるみなのですが、マギー審司さんが持っているのとはちょっと違うのに分かったのはさすが(笑)


今までの6ショットにはなかった、全員笑顔&ポーズが全員バラバラ(笑)


特にリーダーの笑顔が眩しいです(笑)


ラウンドの時に少しだけ写真撮りましたが、ボヤけたりしていて載せられる写真がないですアセアセ
すみませんm(_ _)m


9月11日、中野サンプラザで買えなかったシリコンバンドをやっと買えて良かったです。




前日に泊まって並んで整理券をもらえば確実に中に入って席を確保できたかもしれない…


それか朝食を抜いて、朝早く家を出て早くから並んでいれば…


とか思うけど、仕事終わってからすぐに健康センターに向かうのはきついし、朝早く家を出ていくのもきつい…。


やっぱり純烈を見るならショッピングセンターとかでやるキャンペーンとかコンサートのほうがいいな…


でも、また健康センターで純烈を見たい!


健康センターに行くのは昨日で2回目でしたが、また行きたくなるという罠にハマったみたいです(笑)


でも、厚木より相模がいいな


厚木より相模のほうが近いし、中に入れなくても何とか見れるし


11月4日(日)に相模健康センターで純烈ライブやるけど、仕事で行けないからしばらくは行けないな…。


純烈がだんだん人気が出てきて嬉しいような、悲しいような…。


でも今年の紅白は絶対に出場してほしいなって思います。


発表まであともう少し


ドキドキだけど、今は祈るだけお願い


紅白で歌って踊る純烈が見たい!



ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村