ダイエット

やおや式ダイエット結果【2020年2月】

2020年3月12日

2月のやおやの体重

やおや式ダイエット4ヶ月目。
2月はなんとか-2kg痩せた感じ。このままゆっくり体重を落としていきたいです。

2020年2月のダイエット結果


2月のやおやの体重

最大体重73.4kg
最低体重71.1kg
2.3kgほど痩せました。理想的な痩せ方、欲を言えばもう少し体重が落ちてほしかったかも。
2月のカロリーと体重
日々の体重。食事管理アプリのあすけんを使って計算したカロリー。ヘルスケアで毎日の歩数を集計したデータです。
1月よりは歩数・運動ともに頑張れたし、食事も制限できました。
ただ、歩数もカロリーももう少し頑張りたいところですかね。

 

 

食事制限

友人との昼食の回数を減らしたので、その分摂取カロリーが少なくなりました。
ただ、子供や嫁ちゃんがビールやお菓子を出してくるのにはあらがえず・・・。

最近思うことは、ダイエットを始めてカップラーメンとかを食べなくなった事。野菜を意識して食べるようになった事。お菓子の食べる回数が減った事でしょうか。
たまには食べてしまいますが、食に対する意識もダイエットできているようです。

 

 

運動・歩数

それなりに。

筋トレは1日おきとか思いながらやっていましたが、間隔が空きすぎる時もあったので・・・筋トレしないよりかは毎日した方がいいのかも?と思うようになりました。

力が付いた実感は少しだけあります。まだまだ頑張りますよ。

 

 

2020年2月のダイエット感想

1月に比べて成功したと思います。
あと、色々と習慣化できてきているようなので、これからもこのペースで痩せていきたいと思います。

 

 

2020年3月目標

3月には69kg以下を目指したい。
2年近く60kg台にはなっていないので、何としても達成したい。

・食事は2,000kcal以下
・毎日8,000歩以上
・筋トレやHIITを行う

今まで通り上記の目標で3月も頑張っていきたいです!

毎日のダイエット結果はツイッターでも報告しています。
下のボタンから簡単にフォローできますので、ぜひフォローお願いします!

やおやでした!

前回やおや式ダイエット結果【2020年1月】

次回やおや式ダイエット結果【2020年3月】

おすすめ記事一覧

マイ ニンテンドースイッチ ヒストリー 2021 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1

  小学校3年生と幼稚園年長の男の子2人の2021年ゲーム履歴になります。 2人とも毎日ゲームはさせていませんが、適度に遊ばせています。 おもちゃはニンテンドースイッチの他にレゴ・トーマス木 ...

2

  2021年に買って良かったものを羅列していきます。   メガネ くもり止めクロス 年末にオモロコの記事を読んで即購入しました。 使い方のコツとしては、眼鏡をくもり止めクロスで拭 ...

-ダイエット