新サービス!無料サイキックリーディング開始します! | ライネライト・クリスタル天然石

ライネライト・クリスタル天然石

芦屋の癒し人が、世界中の美しい天然石を集めています。上質な天然石を探している方に、高品質・高波動のクリスタルを販売しています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

本日から新サービスを開始します。

 

当ショップの商品お買上げの方、希望者全員に

「石の無料サイキックリーディング」

をいたします。

 

石は人間と同じくひとつずつ個性を持っており、石の所有者に対しても個別のメッセージを持っています。

 

石と話すことができるスーパーサイキックの当ショップスタッフが、購入者全員の石をリーディングして、あなたへのメッセージをお伝えいたします。

 

リーディング希望される方はご注文時に無料サイキックリーディングにチェックを入れてお申し込みください。

 

*リーディングを希望される場合、商品の発送が数日(通常2~5日)遅れますのでご了承ください。

*他ショップでお買上げのクリスタルの無料サイキックリーディングはいたしません。

 

 

 

また同時に、購入前にもサイキックリーディングの無料サービスをご提供いたします。

 

「自分にあった石を見つけたい方」

 

「どの石を買ったらよいか分からない方」

 

「クリスタルからのメッセージを聞きたい方」

 

是非この新サービスをご活用ください。

 

詳しくはこちら

 

 

 

【大切なお知らせ】

新ショップへ移転します。 

ドメイン変更のため、新ショップへ移転します。 

新ショップはこちら

 

 

 

 

 


にほんブログ村