【新着!】極上秘蔵品!高千穂産天岩戸水晶クラスター | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

極上秘蔵品!高千穂産天岩戸水晶クラスターです。

 

超激レアの高千穂天岩戸の大型水晶クラスターです。

 

透明感と光沢感が超抜群でたいへん美しいです。

 

表も裏も水晶ポイントが並んでいる両面のクラスターです。

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

水晶クラスター本体は高波動の大きなエネルギーを秘めています。 

 

販売ページはこちら

 

 

 
今日は高千穂水晶です。
 
超激レアの天岩戸水晶のクラスターです。
 
このタイプは本邦初公開で、どこにも出回っていません。
 
非常にたいへん希少なものです。
 
 
 
採掘者の方が、
 
「おもてに出さないでおこうと思っていたものです」
 
と仰っていました。
 
今回特別偶然に、私の手もとにやってきました。
 
じかにこういう水晶を手にして見ることが出来るのはラッキーです。
 
役得だと思います。
 
 
 
これだけ透明度が高い、高千穂産クラスターはおそらく見かけないのでは。

最も他地域の水晶と比べると、「これで最高か?!」と思われるでしょう。

いやいや、高千穂には透明な水晶クラスターが存在しないという点で非常に貴重なものなのです。
 
 
 
現品限り、最高の逸品です。
 
ご縁がある方のもとへ旅立つことでしょう。
 

 

 
 
 

 

 

 

 


にほんブログ村