●潤う力のAmazonレビュー頂きました!

 

こんにちは(*゚ー゚*)

女性のための均整術師・鈴木貴惠(すずきたかえ)です!

 

いつも応援ありがとうございます!

潤う力のご感想です^^

 

 

 

女性の性のための真面目な本です。

最近は、子宮系○○とか、日本も女性の性に対してオープンに語られるようになって来ましたが、
派手な表現で取り上げられることもあって、同じ女性として気が引けるところがありました。

ですが、この本は真面目に女性が性に対して向き合っていけるように伝えてくれています
エクササイズも簡単なものが多く、運動が苦手な私でも続けられそうです。

どの年代の女性でも、心も身体も潤う本だなって感じました。

smilistさん

 

 

いまどきの女性に読んでもらいたい一冊

私は男性ですが、セックスが気持ち良くないのは、男性のせいだと思ってました。

女性の身体自体が悪いと気持ち良いと感じない事が、これを読んだ理解しました!
是非、女性の方で性の悩みや、これから子供を作りたいと思っている方にはオススメの一冊になります😊

なりすけさん

 

 

男女ともに必読!

膣圧調整ストレッチという名前なので、完全に女性向けの本なのですが…
彼女が悩んでいるのでちょっと購入していみました。

女性向けの性ということで、なかなか本音で語れない中、本当に読み応えがありました
ストレッチでここまで夜の生活が改善するなんて思いませんでした。
次は男性版も書いてほしい笑


性で悩んでいる女性はもちろん、悩んでいるパートナーも読んで欲しいと感じました。

 

夜の営みについての悩みってなかなか相談できる人が少ないと思うんです

 

そんな時に「潤う力」が少しでもお役に立てたらなあと、

本にまとめさせて頂きました。

 

著者である私自身も苦しんだ経験があるので、

同じように悩みをもつ女性、男性に読んで欲しいですね。

 

妊娠を望まれている方は特に

体を整えることが、近道になったりしますので

ヒントになりますように^^

 

【セブンブックス・楽天ブックス1位!アマゾン婦人病部門5位!】全国書店にて、書籍発売中です。

取り扱い書店 ▶︎紀伊国屋書店 ▶︎有隣堂 ▶︎未来屋書店 ▶︎Amazon ▶︎セブンブックス ▶︎楽天BOOK ▶︎蔦屋書店

 

 

 

 

お知らせ
▶︎LINE@女性のための均整術スタートアップ動画プレゼント!
すずきたかえのLINE@登録はこちらから※auご利用の方は「@takae」をID検索してね!

▶︎ご予約・ご質問・お問い合わせについて
お問い合わせフォームはこちら!

 

 

 

<出張可能な範囲>
東急東横線 / 渋谷 / 中目黒 / 学芸大学/ 自由が丘 / 田園調布 / 武蔵小杉 / 日吉 / 綱島 / 菊名 / 横浜 / 京急 / 久里浜 / 蒲田 / 品川 / 目黒 / 尾山台 / 九品仏 / 武蔵小山 / 大岡山 / 白金大 / 麻布十番 / 六本木 / 目白 / 二子玉川 / 溝の口 / 戸越 /恵比寿 / 表参道 / #新宿 / 銀座 / その他も、ご出張についてご相談ください