パーソナルカラーで、服選びがもっと楽しく上手くなる! | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


時間も労力もかけずに、似合う色のお洋服を選べるようになれたらステキだと思いませんか?


自分に似合う色を知っていれば、「どの色にしようかな?」と、迷うことがなくなります。


お顔近くに似合う色を使うことで、お肌との調和がとれて第一印象も良くなるんですよ。


顔色が良く見えたり、透明感が出せたりします。


「似合う色」は、「パーソナルカラー」といいます。
{338F9FAC-415C-440B-B01E-F809B165B0DA}
パーソナルカラーには4つのタイプがあります。

スプリング、サマー、オータム、ウィンターです。

パーソナルカラー診断では、タイプ分けをして、どんな傾向の色が似合うかを診断するんですよ^_^


たとえば、「青みよりの鮮やかな色が似合う。」
とか、「黄みよりのくすんだ色が似合う。」など。

たくさんの色の布(ドレープといいます)をあてて、詳しく見ていきます。


でもね、似合う色を知るだけで終わりではないんですよ。

それを服選びに活かさなきゃもったいないですよね。


だけど、労力はかけたくないです^ - ^

だから、これで似合う色のお洋服見つけましょう。
{3044E4F3-FCA7-40A9-887D-2F341B5FF9CC}

診断後に差し上げている色見本帳です。

お買い物の時に、持って行っていただくだけ。


これで色を確認しながら服選びしてくださいね。


今まで迷ってしまって疲れていたのがウソみたいに、簡単に選べますよ(^^)


「私、この色似合うんだ。」

今まで選ばなかった色にチャレンジするきっかけになるかもしれませんね。






◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から19時

(最終受付17時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします