似合うと思ったグレーが、実は苦手色ということもありますよ。 | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。



今日は朝から銀行へ行って、ジムに行って、それからサロンのエアコンクリーニングに...,..。

予定がたくさんでした。

いいお天気で、お出かけにはぴったりの一日。

それにね、しばらくお会いしていない方からメールをいただいたりして、なんだかとってもいい一日でした。


さて、最近お客さまと良くお話しするのが、ベーシックカラーについて。

グレーについてお話しすることが多いですよ。

グレーって、誰にでも似合う万能色って思われていませんか?


何気なく選んでしまうグレーですが、「グレーはちょっと苦手な色ですよー。」

と、アドバイスさせていただくパーソナルカラータイプの方がいらっしゃいます。


先日お越しくださったお客さまにも、そうお伝えしたんですよ。

普段は、お子さまのお迎えなどに行かれる時、ネイビーやグレーを選んでいるそう。

だけど、気づいたらクローゼットの中がネイビーとグレーばっかり!

もっと違う色を着たいけど、何色を着ればいいの?

とっても迷ってしまったんですって。


パーソナルカラー診断させていただくと、明るい色で魅力アップするスプリングタイプでした。


お肌が黄みがかっていて、髪や瞳も明るめのプラウン。

グレーをお顔近くに持ってくると、少し青白く見えてしまいがちなんです。


ベーシックカラーなら、グレーよりも

明るいプラウンなど、黄みの色がおすすめです。


そして、ぜひお試しいただきたいのは

オレンジよりの赤や、


元気な黄色


ティファニーブルーもステキです。


くすみのない色がとてもお似合いですよ^ ^


「いきなりトップスに取り入れるのは勇気がいるけれど、まずはマフラーやメイクで挑戦してみたいです。」

と、おっしゃっていました。

お忙しい中、お越しくださってありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いただいたご感想はこちらです。

実際に診断を受けられていかがでしたか?

カラー診断では、オレンジが良いというお話しでしたが、これまで買ってこなかったのでおどろきました。

きちんと診断を受けてみて、自分では気づけない所を知れたのが良かったです。

カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

やわらかい対応をしていただき、居心地良かったです。

ありがとうございました。
(40代 Sさま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


ホームページはこちらです


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします