メイクの色に迷ったら、パーソナルカラー診断と色見本。 | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


先日から、自宅の大掃除を始めました。

まずは使わない物を処分するところから。

日々片付けていると思っていたけれど、出てくる出てくる!

転勤族だったころ、家に物が無さすぎてガラーンとしていたのが懐かしい。

片付けって、始めると楽しくて止まらなくなりますよね。

夜更かししすぎないように気をつけます。


さて、パーソナルカラー診断をご予約くださったお客さまには、「よろしければ普段お使いのお化粧品をお持ちください。」

と、お伝えしています。


アイシャドウやリップなど、似合う色を使えているかどうか迷ってしまうこともありますよね。

「今すぐ似合うメイクの色が知りたい。」


サロンで診断と同時にお化粧品を見せていただき、アドバイスをお伝えして、帰り道に似合う色をお買い物。

時間をかけずに明日から、似合うメイクをしていただけます。


先日来てくださった20代のお客さまも、メイクの色にお悩みでした。

普段はオレンジ系をお使いで、

チークや

アイシャドウも温かみのある色でした。

いつも「似合っているのかどうなのか?」

ちょっぴり自信が持てずにいたんですって。


診断させていただくと、お客さまが感じられていた通り、黄みよりの色が苦手なブルーベースのお肌でした。


ブルーベースの方には、
チークは青みのピンク、


アイシャドウは、シルバー、グレー、ネイビーなどもおすすめです。


お肌に透明感が出て、クールな印象もプラスされますよ^_^


差し上げた色見本帳をとても気に入ってくださり、「これを持って行けば、もう色選びに迷わないですね。」

と、喜んでいただけました。

ご感想もいただきありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に診断を受けられていかがでしたか?

ネットの自己診断ではオータムだったのでウィンターは意外でした!!

これからの洋服選びに活用したいです。

診断を受けて良かったです。


◆カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

柔らかい対応で、とてもリラックスしながら診断を受けることができました。

緊張がどんどんほぐれていくのが、自分でも分かりました。

色見本帳うれしかったです。

これから沢山使います!
(20代 Mさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


ホームページはこちらです


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします