フレッシュな印象がポイントです。スプリングタイプの色選び。 | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


お花見の季節ですねー。

国立駅周辺も、あと数日で満開になりそう。

お散歩がてら見に行ってみようと思っています。


さて、先日お越しいただいたお客さまは、パーソナルカラー診断をご希望でした。

お話しをうかがうと、

「青みの色が苦手です。いつも落ち着いた色を選びがちなので、似合う色を知って明るい色も着たいです。」

と、おっしゃっていましたよ。


お客さまが苦手だとお話しされていた青みの色は、

こんな感じのピンクや


涼しい印象のグリーン。

着ると、なんとなく顔色がすぐれないように見えるんですって。


それから、よく着られるという落ち着いた色は、
オリーブグリーンなどの深みのある色。


どちらもステキな色だけれど、診断させていただくと、どちらもお客さまの苦手な色だったんです。


お客さまは、髪が軽やかでツヤがあり、お肌は黄みがかっていてみずみずしい印象でした。

イエローベースで、鮮やかさや若々しさを感じられる色がお似合いのスプリングタイプでしたよー^_^


スプリングタイプの方がピンクを着るなら、

コーラルピンクなど、黄みを含んだ色がおすすめ!

ツヤ感とキラキラ感がアップしちゃいます。




グリーンなら、見ているだけで元気が出そうな色を。


「年齢的に、落ち着いた色を着た方がいいんじゃないかな?」

ついつい落ち着いた色を選びかちになりますよね。

でもね、スプリングタイプの方には、「あまりそこを意識しすぎないでくださいね。」と、お話しさせていただいています。


いくつになってもフレッシュな色を選んでいただきたいな。と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想をいただきました。


実際に診断を受けられていかがでしたか?

自分の予想と違っていましたが、色見本を当てて納得しながらいけました。

カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

落ち着いた対応で、質問などもしやすかったです。

ありがとうございました。

(20代 Kさま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


ホームページはこちらです


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします