真面目感が出すぎてしまうから、普通のシャツが苦手です。 | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


だいぶ涼しくなってきましたねー。

お出かけが楽しすぎて、今月は旅行の予定が3回!

ちょっと無謀なスケジュールなので、きちんと体調管理して楽しみたいと思います。

そうそう、最近ファスティングを始めたんですよ。

体調がすごくいいんです。

また少しずつブログにも書いていきますね。


さて、先日は、お客さまのご紹介で20代の方が来てくださいました。

「どんな形の服が似合うかわかりません。」

と、カルテに記入していただきました。


でもね、「苦手だなぁと思うお洋服はありますか?」

とお伺いすると、

「普通の白シャツが似合わない気がします。」
とおっしゃっていましたよ。


「似合う服が全然わからないなぁ」 
と思っていても、なんとなく気づいていらっしゃる方が多いんですよ。


骨格診断では、似合うお洋服の形や素材もお伝えしています。

診断させていただくと、お客さまは脂肪や筋肉が付きにくく、上半身と下半身どちらかが大きく見えたり、重たく見えたりすることが少ないナチュラルタイプでした。

ナチュラルタイプは、身体のラインを出しすぎないようにゆったりとしたデザインを選んでいただくといいですよ。

着太りして見える。ということもあまりないので、重ね着もおススメです。

ざっくりしたニットやコーデュロイなど、表面に凹凸がある素材もOK。


そして、お客さまが苦手とおっしゃっていた普通のシャツ。

真面目すぎる印象だったり、ちょっと寂しげに見えたりすることもありますよね。


ナチュラルタイプの方でしたら、


少しオーバーサイズのものや、麻、シワ加工など、キチンと感を出しすぎないものに替えてみてくださいね。

きっとカッコよく、ステキに着こなしていただけます。


普段から、カジュアルでラフなお洋服を選ぶことが多いとおっしゃっていたお客さま。

今までのお洋服も活用していただけそうで良かったー^_^

ご感想もいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に診断を受けられていかがでしたか?

すごく楽しかったです。

似合う色を実感できて、早くお洋服を買いに行きたくなりました。

カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

とても安心できました。

丁寧で親切で嬉しかったです。
(20代 Sさま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします