パーソナルカラー以外の色も着たい時には着ちゃいます! | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


「パーソナルカラーじゃないから、もうこの色のバッグは持てませんか?」


よくいただくご質問です。


大丈夫ですよー^_^


パーソナルカラーがお肌に影響するのは、お顔周り30センチです。

だから、ボトムスやバッグ、靴は好きな色でOKです。


{5933C330-6805-4D1F-9D2E-DD1501C8F4E0}

たとえば、サマータイプの方なら、ブルーがベースになったピンクのトップスに、パーソナルカラーには入っていないカーキのパンツ。


オータムタイプの方なら、イエローがベースのレンガ色のトップスに、パーソナルカラーには入っていないグレーのスカート。


そんな風に色を使えますよ。


それにね、パーソナルカラーと違うから、絶対に着られないなんてことはないんですよ^ ^


着たいときは着ちゃいましょう!


私はオータムタイプですが、昨日は、パーソナルカラーにはない、真っ白なTシャツ着ちゃいました。


真っ白を着ると、顔色が白〜くなっちゃうのも知ってますが、なんだかどうしても着たかったので。

チークは、いつもより多めに入れてみましたよ^ ^


似合わない色だからといって、好きな色をガマンするのは淋しいですよね。


それよりも、何が似合って、何が似合わないのかを知っていることが大切だと思うんです。


知っていれば、好きな色を着た時に似合わなくても、もう悩むことはないですよね。


パーソナルカラーじゃないけど、あまり似合わないけど、好きな色だから、どうしても着たいから、今日はこれを着る!


自分の中にそんな軸ができたら、もう色に振り回されることはありません。


パーソナルカラー診断を受けられたら、そんな風に、楽しく色を取り入れてみてくださいね。







◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします