ブルーベースのお肌なら、赤みブラウンがオススメです | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


涼しくなってきて、なんとなくメイクも秋っぽくしたいな。

そんな風に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

秋っぽいメイクで、まず思い浮かぶのがブラウンを使ったメイクですね。

お客さまにも大人気なのが、ブラウンのアイシャドウです。

でもね、ブラウンのアイシャドウをつけると、お肌が赤っぽく見えたり、くすんで見えることはないですか?


そんな風に感じられるのは、お肌がブルーベースだからかもしれません。


ブルーベースの方は、お肌がピンクがかっていることが多いです。

そして、お似合いになる色は、青みが強い色。

黄みが強い色は苦手なんですよ。


ブラウンのアイシャドウで、お肌が赤くくすんで見えたのは、ゴールドなどの黄みが強い色を選ばれていたのかも。


ブルーベースのお肌の方におすすめなのは



こんな感じのブラウン。


ココアのような、黒砂糖のような赤みの強いブラウンです(^ ^)

ブルーベースのお肌に透明感を出してくれますよ。


今年こそ、似合うブラウンを見つけたいですね!






◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします