パーソナルカラー診断で、顔色の違いにびっくりでした! | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


お客さまをお送りした後、名古屋に来ましたー。



今日の名古屋は雨。

明日はお天気が良さそうなので、お買い物して帰りたいと思います。


さて、先日は20代のお客さまがお越しくださいました。

キラキラと明るい印象の方でしたよ。

まさにスプリングタイプのイメージそのまま。


普段は白やベージュのお洋服が多く、他の色を買うことはほとんどないそう。

「もっと色を取り入れて、服のバリエーションを増やしたい。」

と、おっしゃっていましたよ。


パーソナルカラー診断では、たくさんのドレープをお顔近くにあてていきます。


お肌の色の変化を、お客さまと一緒に確認していくんですね。

リラックスしていただけるようにおしゃべりしながらすすめていきます。


今回も、お顔の色の変化を感じていただけました。

お客さまにお似合いなのは

チューリップやひまわり、パンジーなどの元気で明るいイメージの色。

ちょっと苦手なのは、
カーキなどのくすみが強い色や、

パステルカラーなどの青みの薄い色や、ワインレッドのような青みの深い色です。


診断中は、青みの強い色をあてるたびに

「わー!顔が青白い!」

「具合悪そう!」

と、楽しそうに驚いてくださるので、私もつられて大笑い^_^

とても楽しい時間になりました。


診断後には、メイクやヘアカラーなどについてもお話しさせていただきました。


髪、メイク、トップスに似合う色をつかっていただくと、お肌のツヤツヤ感が増しますよ!


「春はどんな色に挑戦しようかな?」

考えるだけで、ものすごく楽しい気持ちになりますねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想をいただきました。


実際に診断を受けられていかがでしたか?

ドレープの色によって顔色が変化するのがよく分かり、とても楽しかったです。

今まで着たことがない色にも挑戦してみようと思いました!

カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

とても優しく丁寧で話しやすかったので、色々質問してしまいました。

楽しかったです!

ありがとうございました!
(Mさま 20代)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から20時

(最終受付18時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


ホームページはこちらです


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします