パーソナルカラー診断で、新しい自分を発見できました。 | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


今日はいいお天気ですね。

家にいる時間が長くなって運動不足が気になります。

そこで、YouTubeのヨガに挑戦してみることにしました。

アロマランプも使ってリラックス効果もアップ。

ゆったりした動きなのに筋肉痛がすごいです。

体力、免疫力を落とさないように、食事と運動に今まで以上に気を付けたいと思います。


さて、先月サロンにお越しくださったお客さまから、

「診断する前に、私のパーソナルカラータイプわかっちゃってましたか?」

とご質問をいただきました。


正直に、

「わかってましたよ〜。」

とお答えしましたー^_^


だって、お客さまは瞳がキラキラ、お肌もツヤツヤ。

スプリングタイプの特徴そのままの方でした。

サロンに入ってこられたときに、
「スプリングさん!」と、思いましたー。


普段は黒などの落ち着いた色を選ぶことが多いとおっしゃっていたんですね。


でもね、とってももったいないですよ〜。


ドレープをあてた時の顔色の変化を早く体験していただきたくて、ワクワクしちゃいました。


最初は

「明るい色は苦手。」

と、おっしゃっていたお客さまですが、スプリングタイプのドレープをあててみると、

「あれ?明るい方が似合うような気がする。」
と、びっくり!



黄色なら、からし色よりも


ひまわりのような元気な黄色。


グリーンなら、深い色よりも


フレッシュなグリーン。

年齢を重ねるごとに、落ち着いた色を着なきゃ。
という気持ちになりがちですよね。


でもね、明るい色が似合うスプリングタイプの方が落ち着いた色を着ると、とっても地味な感じになっちゃうんです。

服選びする時には、瞳とお肌の輝き感が増す色を選ぶのがポイントです。

いくつになっても若々しい印象のスプリングタイプさん。

思い切って明るい色にチャレンジしてみてくださいね^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に診断を受けられていかがでしたか?

新しい発見が沢山あって、とても楽しかったです。

自分で気付かなかった部分もあり、勉強になりました。

カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

とても穏やかで気持ちよく診断して頂けました。

こちらの質問にも的確な返答を下さって嬉しかったです。

本日はありがとうございました。

(Tさま 40代)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から20時

(最終受付18時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


ホームページはこちらです


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします