image

 

最近は仕事のことでまだ余裕が持てないので、色々とインプットすることが出来ないでいる。

 

本も最近読めてないし、好きなブログも読めずに溜めてしまっていたりもして。

 

やっぱりインプットしないと、アウトプットもできないものだね。

 

明日までいけば、週末は休みだし、久しぶりに好きな本を読もうかなぁ。

 

 

 

 

どんなことでもインプットとアウトプットは繋がっているもので。

 

知識も入れないと教えることはできないし、空気を吸わないと吐くこともできない。

 

インプットするだけしてアウトプットしないのも、溜まってしまってばかりで新しいことを吸収しずらくなる。

 

インプットしなければいずれ枯渇して、アウトプットもできなくなる。

 

この両方はどちらも大切なこと。

 

取り入れることと取り出すこと。

 

その両方をしっかりバランスよくやっていこうね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ