image

 

今日は楽しみにしていた映画「ファンタスティック・ビースト」の2作目を観に行ってきた。

 

ハリーポッターシリーズの過去のお話なんだけど、凄い面白かった。

 

ネタバレは避けるけど、魔法での戦闘シーンとかかっこいいし、あのファンタジーな世界観は素敵だなぁって思う。

 

続きが気になるような終わり方をしていたから、次回作を観るのが今から楽しみ。

 

 

 

 

映画だとかドラマだとか、そういうものを夢中で観ているときって、自分という存在を忘れられるよね。

 

その物語に入り込んで、その世界に自分もいるかのような感覚になれるから。

 

この感覚って、とっても大切なことなんじゃないかなって思うんだ。

 

自分にばかり夢中になっていると、色んな出来事に飲まれて疲れちゃうからね。

 

日々の生活で疲れてしまったら、自分の好きなことを思いっきり夢中になってやって、自分という存在から意識を切り離してみよう。

 

スッキリした気持ちになれるはずだよ。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ