image

 

2019年4月3日、この日は僕にとって忘れられない一日になった。

 

仕事が終わって、彼女と合流して、一番近くの区役所へと向かった。

 

19時15分、無事に婚姻届が受理されて、僕らは晴れて夫婦となった。

 

image

 

付き合ってもうすぐ5年、長い間彼女と色んな思い出を共有して、楽しいことや嬉しいこと、辛い時にはお互い支え合ったり、時には喧嘩することもあったり。

 

色んな出来事があったけれど、ついに僕らは夫婦になれた。

 

同棲してたわけだから、これで何かがガラッと変わるってことはないわけだけど。

 

それでも、家族になったっていうのは、嬉しい気持ちでいっぱいだ。

 

これからの人生も、色んなことがあって、嬉しいことも時には辛いことだってあるだろう。

 

でも、二人でなら、どんなことがあっても楽しみながら乗り越えていけるんじゃないかなって思えるんだ。

 

これからも、一緒に色んなことを共有していこう。

 

僕ららしい幸せを築いていこうね。

 

改めて、これからもよろしくね。

 

image

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ