image

 

10連休も折り返しを過ぎて、あと休みも4日。

 

まだまだ残ってるようだけど、あっという間に過ぎていくね。

 

今日は久しぶりの野球観戦で、暑い中思いっきり声を出して応援してきた。

 

ベイスターズはしびれる投手戦を制して、気持ちの良い勝利を見せてくれた。

 

ほんとに楽しい時間を過ごすことができて良かったなぁ。

 

明日からも楽しい予定がいろいろ入っているし、この滅多にない大型連休を心から楽しんでいこう。

 

 

 

人生には楽しむこともとても大事なことで。

 

仕事をすること、家族と過ごしてのんびりすること、そんなのも全部大事で。

 

どれか一つが一番大事なんてこともなくて、それらすべてがあることが必要で。

 

楽しむことも、頑張ることも、休むことも、それらがしっかりバランスよくあるからこその人生で。

 

楽しいことも、その他で頑張っているからこそ映えてくるし。

 

楽しいことがあることで、頑張れるってこともあるし。

 

僕らの人生には、色んな要素が詰まって、そのお陰でそのすべてが輝いていくから。

 

だから、僕らの人生に無駄なことなんて一つもない。

 

一日一日を、毎時間毎時間を、しっかりと大切に感じながら過ごしていこうね。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ