image

 

奥さんが限定のピカチュウアイスを食べたいとのことで、二人でサーティワンに行ってきた。

 

ピカチュウの形をしたチョコが入っているアイスで、めっちゃ美味しかった。

 

お店につくまで、刺すような日差しと暑さの中歩いていったのもあって、冷たいアイスはより一層美味しく感じられたなぁ。

 

お休みの日のそんな些細な幸せを感じた一日でした。

 

 

 

 

毎日色んなことが起きて、良いことも悪いことも、楽しいこともしんどいことも色々あるよね。

 

そんな中でも、僕らは小さな幸せを感じられる瞬間はあるはずだよ。

 

見落としてしまいがちで、それこそあまり感じないようなことかもしれないけど、幸せは確かに僕らの目の前にあるものだ。

 

そんな小さな幸せをしっかりと感じることで、今の自分を満たしてあげることができる。

 

自分を満たしていけば、それが繋がってまたたくさんの幸せが見つけられるようになる。

 

小さな幸せが繋がって、積み重なって、大きな幸せを感じられるようになるんだ。

 

積み重なることで、どんな小さなものでもいずれ大きなものになる。

 

千里の道も一歩から、大きな幸せを得たいのなら、小さな幸せをいっぱい感じていこう。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ