image

 

自分では思ってもないようなことでも、実際やってみたら凄く面白かったりハマったりってことはあるよね。

 

ここ最近だと、僕は結婚式自体はそこまでやりたいって思うようなことではなかったんだ。

 

色々お金もかかるし、大変なだけで楽しめるようなイメージがなかったから。

 

でも実際にやるまでの過程だったり、本番だったり、実際に体験してみたらめっちゃ楽しかった。

 

やってよかったなって心から思えるようなものになったんだ。

 

野球好きになったのも、最初は野球自体全然興味なかったのに、試合を見るようになって気がついたら生きがいに近い趣味になっていた。

 

試合を見に行ったり、テレビで見たりをしなかったら気づけなかったであろうこと。

 

体験が自分の想像を超えてくれたんだ。

 

 

 

 

頭でどうせ楽しめないだろうと思ってしまうより、一度体験してみるのはとても大事なこと。

 

その体験によって、人生が大きく変わることもあるかもしれない。

 

色んな気付きや発見があるかもしれない。

 

色んな体験を味わっていこう!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ