image

 

4月になって、だいぶ暖かくなってきて、春らしさを感じるようになってきた。

 

桜や色んな花も咲き始めて、自然が色んな色を見せてくれるようになってきて、なんだか嬉しい気持ちになったりね。

 

今はコロナウイルスの影響で、制限を受けたり怖さを感じることが多いと思う。

 

苦しいこと、しんどいこともたくさんあるだろう。

 

そんな中でも、僕らは僕らなりの幸せだったり喜びだったりを感じることはできる。

 

家の中にいることで、家族と過ごせる時間が増えたり、家の中で楽しめることに気づけたり。

 

家でできる新しい趣味を見つけることもできたり、料理を楽しめるようになったり。

 

こんな状況だからこそ、その中からでも見つけられることはたくさんあるはず。

 

幸せや喜びや楽しみを探して、今の状況を乗り切っていこう。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ