カフェ店員兼ネイルチップ アーティストのわたしです。
今日はカフェのお仕事お休みなのでネイルチップ アーティストの活動をしてます。

私事ですが。
6/3は結婚記念日でした。

この時のネイルがネイリスト目指すきっかけになったのです。
ネイルサロンに初めて行き、感動。
この日のためにネイルのコンディションを整えてくださったネイリストさん。
海外挙式のためシンプルだけど可愛いアートを提案いただきました。


懐かしい。
実はこの時、会社でのストレスが重なりうつ病患って治療してたんですよ。
投薬治療です。
今はパニック障害に移行しちゃってますが、社会活動できるぐらいに回復してます。
もう完治してるんじゃないかって思いたいぐらい!!!

当時。
お医者さまに現実逃避できる、、、遠いどこかに短期間でもいいから出かけて!ってアドバイスいただいて。
超多忙だったので結婚式で強行しよう!と近場のリゾ婚(って最近言いますよね?)。
おかげで旅行中薬飲むの忘れちゃうぐらい調子よかったです。


誓いの言葉とか指輪交換の時、、、
苦手な英語で言わなければいけないことはリサーチ忘れで当日ビビりましたが。
多分言われてたのだろうけれど当時すぐ忘れちゃったり大変でした。
写真はセリフ飛んでにやけてるわたし、、、彼にサポートされて無事挙式できました。

うつ病でもパニック障害でもちゃんと準備していたら海外でもこんな感じで結婚式できるんですね!!
自分が身をもって体験。
現実とちょっと環境変えるだけで、気分がだいぶ良くなる。

そうそう。
海外の結婚式ってメイク濃いって聞いてたけれど、全然そんな事なかったです。
ヘアスタイルはゼクシィで見つけたもの。
ティアラはわざとナナメ付けです。
普通が嫌だったの🤣
そんなことも知らないわたしのお母さんが「ティアラ落ちそう!」ってヒヤヒヤしてたらしい。
ってこんな懐かしい写真あげたのですが、、、
かれこれ13年も昔の話です。

そりゃ子供も上の子11歳にもなるはずですわ。
今年、小学校最終学年。
彼女が生まれた翌年からネイルチップアーティスト活動を始めましたので、、、
時は流れますね。

miriconail はこれからも続いていきます。

楽天店、ただいまショップ工事中のため
ご迷惑おかけします。
工事しながら営業は通常通りです。

5分でカンタン!
なりたいネイルに大変身♡
願いを叶えるネイルチップのお店
 
 
 
お問い合わせ(武内)
mail:miriconail@e-mail.jp
@cah5894r

1:1トークができる公式LINEです。
ぜひお友達になってくださいね!

miriconail@e-mail.jp

店長武内(たけうち)


#ネイルチップ
#nailtips #付け爪  #つけ爪 
#ネイルチップ販売 
#ネイルチップ通販 
#miriconail #ミリコネイル #ネットショップ 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

いつもポチッと応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村