Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】最新弾「ヒドゥンサモナーズ」10箱開封!! 【Card- guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

突然ですが開けます。


だって…



だって…



ネフティスがテーマ化したんだもん!!!

いやぁ、完全に引退勢なんだけどね!

ネフティス好きだからね!


個人的にネフティスとかホルスとかゼラートとか…あそこらへんのパックの表紙モンスター大好きなので…はい。


というわけで早速開封結果

結果

シク

クソワロタンバリンシャンシャンwww

ネフティスシク5枚出ましたwww 魔妖のシクのみ出ませんでした。

結構シクの確率高め?

ウルトラ

シクで出た分ネフティスは2枚だけ。
他は4枚ずつ。

字が金色のほうがネフティスかっけーな。


スーパー



上からネフティス、魔妖、プランキッズ。

スーパー枠が最も肝心ですが魔妖の雪女のみ2枚… 他は3枚以上でました。

10箱で2枚て…お前…

それ以外はバランスよく出たのでまぁまぁの結果ですかね…


おまけ

最新パック ヒドゥンサモナーズ+ソウルフュージョン限定構築

最新エントリーパックのヒドゥンサモナーズと、最新基本パックのソウルフュージョンのカードのみを使ったデッキを紹介します。

おまけなので悪しからず。


【インヴィンシブルサイバース魔妖】

シンクロ、リンク、融合と多彩な召喚方法が可能なためインヴィンシブルヘイローでの妨害の幅がそれなりにあります。

あとはエクシーズですかね…ランク2が採用しやすいのでお好みで入れてみてください。


【サイバースプランキッズ】

ソウルフュージョン絡めるとクロックワイバーンタッチになっちゃいますな。

プランキッズは融合リンク主軸なのでソウルフュージョンのサイバースたちとは相性◎かな???

少なくともネクロフュージョンはハウスバトラーを出しやすいのでおすすめな気がします。


という感じで以上になります。

おまけのデッキはあんまり参考にしないでね笑

最新パックをとりあえず買ってしまったビギナーは参考にしてみてください。


では、次回は今回紹介しなかったネフティスデッキを紹介したいと思います。


さらば\(^^)/


☆100回押してね☆

遊戯王ランキングへ


…ステキな入力ね!