えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

ご無沙汰しております。

2019年10月05日 11時03分53秒 | MEMO)日常
3ヶ月ぶりにこんにちは、福です。
すっかり更新が空いてしまいました…
もし見に来てくれていた方がいたら、すみませんでした…!
更新がなかったのは、日常生活が充実していた証拠でもあります。
(充実してて忙しかった!!!って事にしましょう!!!)
そのため絵日記のネタはたくさんあります!

……というわけで、来週にこそ通常運転に戻りたいなと思っております。
(来週こそ更新するのだ福野郎!!!)
今後は2週間に1度のペースで更新できたら〜と考えていますので、
引き続き読んでいただけたら嬉しいです!

でゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌原みかりん)
2019-10-05 21:51:54
お久しぶりです。

暫く更新が滞っていたので少し気になっておりました。

気がつけば今年も残り3ヶ月で、これから寒くなると思うと気が滅入ります。
(北海道に比べたら埼玉の寒さなんて比ではありませんが)

逆に沖縄では暑い季節からインフルエンザが流行っているようで、
沖縄では季節外れのインフルエンザが高齢者を中心に流行る事も割と良くある事なのですが、
今年は若年層での流行が目立っているそうです。

福さんも体調を崩さないようにお体をご自愛下さい。
Unknown (福)
2019-10-12 13:47:36
萌原みかりんさん>
お久しぶりです!
ブログ以外で時間を割きたいことがあってサボっておりました・・・!読みに来てくださってて本当にありがとうございます…!

北海道も今週からめっきり寒くなりましたよ。
埼玉も夏が暑いですから・・・きっと気温差ありますよね。
1月に人生初のインフルエンザをやってしまっているので、
乾燥などにも気をつけて冬を乗り切りたいなと思います…!

お互い健康に過ごしましょう^^

でゃ!

コメントを投稿