こんにちは。日記ブログとして機能させてるこのブログ…。

最近は広告化してるのではないか?…とも思ってますが(笑)宣伝するほどネタはありませんので、たまーにの活動報告となります。

さて、11月で1年を迎える間取図描きます(主に不動産業者様向けです。)活動ですが、得意を売買するようなサイトには出品せず、実質ブログのみで集客しているので、私の願い通り細々やらせて貰っています。

1年を機に、ちゃんとしたHPを作成して貰おうと、予算に合う業者さんを探して発注し今制作中です(・∀・)

HPを自分で作ろうと思えばツールはいくらでもあるのですが、素人感出るしメンテも面倒なので、予算内ならプロの方にお願いした方がいいと判断しました。

で、そのHPを発注した業者さんからなんと間取図制作の依頼を頂きました(´⊙ω⊙`)

そこはHP以外にもチラシのデザインやその他色々やっている為、間取図制作の依頼もあってこなしているそうですが、私が間取図制作を専門にやると聞いてサンプルも見ているし、一度お願いしてみようと思って下さったようです。

その記事がこちら↓



間取図制作もしてますが、今は専らマイソク(不動産業者間広告)のフォーマットを作り変えてます(・Д・)なかなか機会が無かったので、いいタイミングです(笑)

では、よしなに…。



人気ブログランキング