Lou's Chocolate Talk

唄うたいLOU(ルー)のブログです。Lou's Party, 長浜bayFish、Lou's Pale Horse

正直コロナが怖い

2020-03-21 | からだのこと



正直、コロナが怖い。
私自身、死が怖いとか長生きしたいとかという感覚はあまりない気がするが、隔離されて自由を奪われたり、閉じ込められたり、物不足でパニックになったり、逢いたい人と会えなくなったり。

行くべきかどうか迷ったけど、姫路の実家のパパンとママン、妹のユウコちゃんにどうしても会いたくて、会社も休みをもらって、帰省した。
なんとなく今週末行かないと行けなくなる可能性があるなーと思って。

姫路に着いた夜、大阪府知事が、不要不急の外出は控えろと言ったことで、一日前に着いてて良かったと思った。

私がウイルスを持っている可能性も証明できないし、本当に帰る事がただしい事か、悩んだ。
でも、免疫力アップできるcs60 で、父母、妹を撫でて、私はまだまだこの施術、修行中だけど、きっときっと免疫力アップさせてきたい。

思いを込めて、撫でてきたら、病弱で、エネルギーももうだいぶん無くなってきている父母の細胞も、きっとがんばってくれるんじゃないか、その一心で帰りました。

お父さんは遠慮ばかりで、なかなかじっくりできなかったかなー。お母さんは足先から頭まで、丁寧にコロコロ施術、やりました。
全身が痛くて、あまりしっかりとは出来なかったけど。
お母さんは、線維筋痛症。2年前の大腸がん手術のあと、ずっと全身が痛い。

私の力ではあまり効果ないかもしれないけれど、ちょっとはマシになったかなー。
旦那、ヒロシさんのプロ施術をいつかお願いしたいです。

たまたまテレビでやってたけれど、
撫でると、痛みより神経が撫でられる事に優先されて痛みが、激減するらしい。



自分で手を当てても、他人が手を当てても、やっぱり痛みが3分の1くらいになるらしい。
しかもこのcs60 だともっと良くなるはず。

お父さんは、新しいパソコンでオンライン囲碁がしたいと、一緒に買い物へ。
その後数時間かかりましたが、無事、オンライン囲碁ができるようになり、パパンゴキゲン!

帰りの姫路駅は、ガラガラ。
新幹線内も、数組しかいません。




みんながしっかり楽しく人生歩めますように。
人生の痛みを、撫であって癒し合えるように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿