Lou's Chocolate Talk

唄うたいLOU(ルー)のブログです。Lou's Party, 長浜bayFish、Lou's Pale Horse

無職になって11日め 梅雨入り宣言 緊急事態宣言から東京アラートからの解除へ

2020-06-11 | つれづれ
九州北部も梅雨入り宣言したようですね。
東京の緊急事態宣言も解除になり東京アラートも今夜解除されるのか。
以前の夏が元通りには戻っては来ないけれど、ほんの少しだけほっとする。

毎日、だまされてるんじゃないか、何が正しいのか、少なくともテレビはおかしいことを言っている、そんな風に感じながら、歯医者に行ったり、YouTubeの見過ぎで目が痛くなったり、いろんな情報、ニュースで頭が混乱してたので頭の整理をしたり。

無職生活に入って10日ほど。しばらく、ゆったりとさせてもらいました。
さあて、しかし何とか生きていかねばなるまいの。

ダンナ ヒロシ君も、一番やりたい彼の天職の施術「CS60」をもっともっとやりたい。
糸島でいったん義母との同居でなんとか暮らせるようにしようか、農業どっぷり生活に突入しようかと思ったけれど、義母の右手のケガも驚異の回復力を見せ、介護もそれほど頻繁には必要なさそうなこともあり、博多の今の部屋がどうも大好きで、引越するのがもったいない。

なので、農業というより家庭菜園をちょこちょこ試しつつ、博多の今の場所を施術場所として、もう少し「CS60」施術サロンを続けることにした。
まずは今あることを精いっぱいお手伝い。

この半年、なんだかふんづまってたな~~。
義父のお葬式、家族の体調不良、自分自身の体調もそんなに良くなく、一時気分も下がり気味だったし、とにかく忙しくて頭が付いていかなかったし。

やることなすこと何もかも中途半端な気がして。
ブログもやっとこさ今年4回目。あまり書く気になれなかった。

この10日間で、頭も心もやっとスッキリしてきた!
すっかり回復して、今はやりたいことをどんどんINPUT&OUTPUTすることにする。
いろんな情報を吟味して自分の意見を持ちたいけれど、ひとまず、自分がワクワクすることに没頭できる時間を見つけよう。

なかなかお金儲けにつながらないのだけれど、「これって絶対いいよね!」と思うことはどんどん頭突っ込んで吸収していこうと思ってる。

冬には、またコロナ(もしくはもっと新型の別の感染病?)、わからなけれど、また流行る可能性は十分あると思う。はっきり言うと、これからが本番なのかもしれない。

それまでにCS60で免疫力アップの手助けができたら本望だし、糸島市はちょっと遠い、自分の知り合いや友達にも、今のうちにCS60を体験しておいてほしいな、と思っているのです。

ヒロシさんの施術技術はほんとすごい。私は研修に行ったのに、まだまだだ。
どこか、まだ波動?エネルギー?治そうと思うエネルギー?そんなことが足りないに違いない。
修行に励みたいです。

しゃかりきにならず、ゆったりじっくりやってると、いつかちゃんといろんなことがつながっていくと思う。
楽しみだ。
まずは、お金はなくとも幸せを噛みしめ、前向きにワクワクすることを始めていく!
これに尽きる!
Lou's Partyのレコーディングは?いつ完成?
神のみぞ知る、いえ、この一番大変な年2020年にきっと!!

MIDIレコードの社長、大蔵さんに、出来上がる直前の音を聴かせて、MIDIで作ってもらう計画があったのに、大蔵さんはあの世に旅立ってしまった。
聴かせられなかった!
間に合わなかったな~。
私の生きるスキルやエネルギーや、頭の回転や、いろいろが。

そしてまた、しばらくぼーぜんとしてしまった。

大蔵さん、今まで本当にありがとうございました。
でもだからこそこれから、音楽にかけた大蔵さんの人生に捧げられるアルバムを絶対作る。
絶対だ!

写真は、先日行った御船山楽園。
なんと平日は閉演しており、門構えの前でぼーぜんとしてしまった。
近くの七色温泉に入って、満足して帰ってきた。
あと、武雄温泉の近くの、「鶴亀寿司」は絶品でした!!また行きたい!

ひさしぶりのブログは、その間にいろんなことがありすぎて、まとまりがない。
前向きな言霊で締めます。
皆様、ありがとう!感謝してます!私は幸せもんです!

★ライブinfo★ぽつぽつとやります!********************
新型コロナ感染拡大を防げる形でやらせていただきます。

■7/4(土) 長浜bayFish&㊙バンド 宇和島 ライブ@警固Burari
 19:00open 19:30start 
 charge 1500yen+1drink
 お席を開けていただくため、限定15名様 要予約とさせていただきます。

■9/4(金) Lou's Partyワンマンライブ@HOME
 詳細未定

■10/21(水) LOU弾き語り@珈琲ハウス 詩州乎 (シスコ )
無料 19:30~
朗読 : 福嶋七依美 [ちよみ](絵本の朗読)

★CS60の施術はこちらから。ただいま30分無料延長施術中!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿