当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフ日記

ゴルフ熱が沸騰中。

仕事でバタバタしててブログが書けていませんでした。

もっと更新したいという気持ちはすごくあるんですけど、体力が持たず・・・

読みにきてくださっているのに更新してなくて申し訳ございません!

仕事バタバタと言いつつ、気温が下がるとともにゴルフ熱がめちゃくちゃ上がってきまして、

ラウンドに行ったり、練習も頑張ってます。

ご飯を食べながらゴルフチャンネルを見て、主人と話す内容はゴルフばかり。w

夜は涼しくなってきて、練習がはかどりますね。

動けば暑いからまだまだ半袖必須ですけど。

そうそう、この日は自宅で洗っていた夏用グローブを持って行くのを忘れて、

仕方なくキャディバッグに入れていた冬用のもこもこファーがついたグローブを装着。

やっぱり冬用って暖かくできてますよね。手が暑くて燃えそうでした。

こんな時期にファー付きで恥ずかしかった〜!

まぁ、誰も見てないですよね!

どうでもいい話すぎましたw

ちょっと時間ができてきたので、今月のランドレポなども書いていこうと思います!

またブログを見にきてくださると嬉しいです。

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.