中高年の山旅三昧(その2)

■登山遍歴と鎌倉散策の記録■
最初に左下の“カテゴリー”を選んで,クリックして下さい.

雨の日の鎌倉中央公園;今日のブログはお休み・・・

2020年09月26日 17時34分35秒 | 鎌倉あれこれ

                  <急に秋が深まった鎌倉中央公園>

               雨の日の鎌倉中央公園;今日のブログはお休み・・・


2020年9対26日(土) 雨

 朝から雨。
 寒い。
 何だか超多忙になってしまった。
 午後から、大船定番コースを一回りしたが、ブログ記事に纏める時間が取れない。。
 残念ながら、今日のブログでは、写真2枚だけ披露して終わりにしたい。詳細記事は明日投稿する予定。

<誰も居ないバス停鎌倉中央公園付近>
                               (おわり)
「鎌倉あれこれ」の前回の記事
https://blog.goo.ne.jp/flower-hill_2005/e/4d76e2d926ed901cfeb317be20be1d73
「鎌倉あれこれ」の次回の記事
https://blog.goo.ne.jp/flower-hill_2005/e/4844e79f5e3dcd08be80c7452b530ca0

お断り;
 これらの記事は,私のボケ防止と趣味仲間を読者対象としたものであり,一般の読者を対象としていません,したがって,まったく個人的なものです.また十分に時間を掛けて編集していませんので,記事は正確とは言えないし,誤字脱字転換ミスも多々あると思います.このことを前提にしてご覧下さい.
  また,当ブログ記事を読んで,不快になられた方は,以後,当ブログへのアクセスはご遠慮下さい.
 なお,古い記事には顔写真が掲載されていますが,すべてご本人の了承を得た上で掲載したものです.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。