当サイトでは記事内に各種広告を含んでおります。

メイク 限定コフレ・福袋

【ルナソルクリスマスコフレ2018】ネット予約・ネット購入ができる通販サイトまとめ

2018年10月19日

大人気クリスマスコフレといえばルナソル!毎年どんなコフレが発表されるか一番注目されていると言っても過言ではないぐらいの人気ぶりです。

そんなルナソルのクリスマスコフレ、正式名称『ルナソル パーティコフレ2018』をネット予約できるサイト、そして発売日当日にネット購入できるサイトをまとめました。

店頭での予約方法、発売日当日に店頭購入する方法はルナソル店舗で聞いてまとめを書いたのでよかったらご覧ください。→【ルナソルクリスマスコフレ2018】店頭予約・店頭購入についてルナソル店舗で聞いたまとめ



ルナソルパーティコフレ2018のセット内容・値段・発売日・予約開始日

2018年のセット内容は皆さん十分ご存知だと思うのでさらっとおさらいしつつ、発売日と予約開始日も確認しておきましょう。

『ルナソルパーティコフレ2018』

【セット内容】
・パーティアイズ2018 EX01 Rosy Brown
・クリーミィハイライト EX01 Frozen Pink
・クリーミィマットリクイドリップス EX05 Dusty Pink
・ディープリップグロウ EX02 Deep Berry
・オリジナルポーチ

【価格】
6,500円(税抜き)

【発売日】
2018年11月9日(金)限定発売 ( 予約開始11月3日(土))

毎年発売日の1週間前ぐらいが予約開始日に設定されているのですが、今年は11月3日に予約スタートとなります。

店頭に行ってきたのですが、見本がなくてタッチアップできませんでした。アイシャドウのアップ画像を載せておきます。


赤みブラウンのアイシャドウが高評価されていますよね。このパレットだけの限定色でコフレでしか手に入らないのだとBAさんがおっしゃっていました。加えて去年と違いリップが2本ということで、さらに人気がでています。これで6,500円ですもの。ルナソルすごい。

今年は去年より競争率激しいと予想!




ルナソルパーティコフレをネット予約できる通販サイト

ルナソルパーティーコフレがネット予約できる通販サイトは「東急百貨店」「近鉄百貨店」「大丸松坂屋」です。(※10月30日に再調査し内容更新しました。)予約日(11月3日)の10時スタートです!

東急百貨店

大丸松坂屋

近鉄百貨店
→近鉄は開いてすぐのキーワード検索に「ルナソル」と入れるとパーティーコフレがでてきます。

ちなみに、東急百貨店のネット通販は2年連続で予約チャンレジしましたが、受付開始から回線パンク状態。ページも全然開きませんでした。開いたときには売り切れ・・・

ネットでも争奪戦です。

通販で手に入れたい方は事前に会員登録をし、クレジットカードまで登録しておかないと間に合わない場合が多いです。

ネットの場合カートにいれただけでは在庫が確保できていません。購入までいってはじめて確保されるんです。なのでクレジットカードの情報が未登録だと、それを入力している間に売り切れてしまうんです。

必ず販売開始日までに済ませておきましょう!




ルナソルパーティコフレをネット購入できる通販サイト

予約はしていないけれど、発売日当日にネット販売する通販サイトがあります。デパート系のオンラインショップになります。現時点ではまだルナソルのパーティーコフレが掲載されていません。掲載されたら随時更新していく予定です。情報出ましたのでそれぞれリンクページを貼りました!ご活用ください^^ルナソルのコフレのページにダイレクトで飛べます。

西武・そうごうのe.デパート

阪急百貨店

伊勢丹

三越

小田急百貨店


高島屋は一昨年までルナソルパーティコフレをネット購入できたのですが、昨年はネット販売がありませんでした。今年はどうでしょうか・・・。ジルスチュアートやRMKなどはでてるんですけどね。

高島屋オンラインストア

大手デパート系ではぜひぜひ通販してほしい!


ネットショップの更新や販売方法の変更など、新しい情報を見つけたら随時内容をアップデートしていこうと思っています。

店頭での予約方法、発売日当日に店頭購入する方法はルナソル店舗で聞いてまとめを書いたのでよかったらご覧ください。→【ルナソルクリスマスコフレ2018】店頭予約・店頭購入についてルナソル店舗で聞いたまとめ

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング
★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

-メイク, 限定コフレ・福袋
-,

Copyright© ゆる美活でアンチエイジング , 2024 All Rights Reserved.