当サイトでは記事内に各種広告を含んでおります。

クレンジング・洗顔 スキンケア 美容本・健康本・TV・雑誌

田中みな実さんも掲載BAILA(バイラ)3月号付録がカバーマークのクレンジングミルク。たっぷり1週間分!

雑誌付録で良いものがきた!と思ったので今月はBAILA (バイラ) 03月号 を買いました。

カバーマークのクレンジングミルク。たっぷり1週間分!

付録はミルククレンジングの王道、カバーマークの「トリートメント クレンジング ミルク」です。

1週間分(30g)のたっぷりサイズ。

このクレンジングミルクは年に1回はどこかの雑誌の付録になってますので、特に珍しさとかはないんですけど、ミルク系のクレンジングでは1番ぐらいに気に入っているので、雑誌についてくるのを見るとゲットして、旅行用として置いておきます。

雑誌も読めるし一石二鳥。

旅行のときこのサイズほんと便利なんです。

厳重に潰れないようになってますので、ネット通販でも安心ですよ。

付録だけどカバーマークのロゴが金の箔押しになってるところが素敵。

雑誌の内容も気になるものが多くて、今美容業界でひっぱりだこの田中みな実さんの超・保湿塾も注目。

可愛いです♫

春のファッションも気になるので雑誌の内容もいいし付録もいいしで、これは買いでした。

新型コロナウィルスで外出を控えているので週末も買い出ししたら家に引きこもり予定。じっくり雑誌を楽しみます!

発売からちょっと経ちましたがまだ在庫ありですよ〜。

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング

★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

-クレンジング・洗顔, スキンケア, 美容本・健康本・TV・雑誌
-

Copyright© ゆる美活でアンチエイジング , 2024 All Rights Reserved.