当サイトでは記事内に各種広告を含んでおります。

ファンデーション メイク

クリアエステヴェールを全色出して比較してみた。色選びの参考にしてね

2020年11月22日

今日は大人気ファンデーションの色比較。

比較するのは私が大好きな「薬用クリアエステヴェール」。

薄づきなのにカバー力があって、自然なツヤで肌が綺麗に見えちゃう、まさに神ファンデ。

色は5色展開なんですけど、公式サイトを見ただけではどの色を選んだらいいかわかりにくいんですよね。

友達にもよく聞かれるので、全色肌に塗って比較しました。よかったら参考にしてください。

今だけ限定でクリアエステヴェールとパウダーのセットが半額以下で買えるキャンペーンしてます。

公式ページ→薬用クリアエステヴェール




クリアエステヴェールの色比較

公式サイトの色見本はこんな感じ。

同じ順番で腕の内側に色をのせていきます!


のせただけだとけっこう濃く見えますよね。

これをスポンジで伸ばしてなじませたのが次の画像です。


完全に広げてなじませてしまうと比較がしにくいので、あと一歩のところで止めています。

クリアエステヴェールではオークルとナチュラルが一番人気なんですが、オークルの方が黄色味があり、ナチュラルの方がピンクみがあるのがわかると思います。

クリアエステヴェールの5色の特徴を簡単に表でまとめますね。

どんな肌色の方に合うか 備考

タンオークル

健康的な肌 小麦肌

オークルより落ち着いた色

オークル

平均的な肌色の中で黄色系

一番人気

ナチュラル

平均的な肌色の中でピンク系 一番人気

ピンクナチュラル

明るく見せたいが白浮きしたくない方

ナチュラルよりピンク味が強い 華やかな印象

ライトナチュラル

色白の方

5色の中で最も明るいピンク系

私の場合は、肌は周囲から白いと言われるほうですが、ずっとナチュラルを使っています。

腕だけ見るとライトナチュラルでもいけそうなんですけど、自分の肌よりほんのちょっと暗めを選ぶと、白浮きせずに使えてるかなと思います。

あとは、日によって色補正の下地を使うことがあるので、そういったときもちょうど良いです。




公式サイトからの購入は無料交換してもらえる

クリアエステヴェールはバラエティショップや通販で購入できるのですが、

公式サイトから購入した場合だけ全額返金保証があり、色の無料交換も利用できます。

到着した商品の中に5色全部のサンプルが入ってくるので、

本品を開封する前にサンプルで試してください。

それで購入した色が違うと思ったらすぐに連絡を。

本商品が未開封で商品到着後8日以内であれば、送料もマキアレイベル負担で交換に対応してもらえます。

なので最初の購入は公式サイトからがおすすめです。私も公式サイトから購入しました^^

公式ページ→薬用クリアエステヴェール

※今だけ限定でクリアエステヴェールとパウダーのセットが半額以下で買えるキャンペーンしてます。キャンペーンは11月30日までです!

マスク生活で肌への負担が大きい毎日ですが、クリアエステヴェールは全成分の62%が美容液成分という肌にやさしいファンデーションなので、メイクすることによる肌負担を減らせます。

それに、大気汚染物質からも、近赤外線からもお肌を守ってくれるんです♪

肌にいいだけでなく、塗ったらとたんにツヤ肌になれて肌が綺麗な人になれるのが私のお気に入りポイント。

ほんと、頼りになるファンデーション。

化粧崩れもしにくいから、夕方鏡を見てぞっとするなんてことから解放されますよ。

公式サイト→薬用クリアエステヴェール

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング
★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

-ファンデーション, メイク
-,

Copyright© ゆる美活でアンチエイジング , 2024 All Rights Reserved.