当サイトでは記事内に各種広告を含んでおります。

紫外線対策・UV対策

コモエースの日焼け止め「コクーン モイスチュア UVプロテクション」

2019年5月4日

今日紹介するのはこれからの時期ますます必需品になる日焼け止め。

コモエース コクーンモイスチュア UVプロテクションです。

コモエースの商品は使い心地が良いものばかりでスキンケアからボディケアまで色々使わせてもらっています。

3月に発売された日焼け止めも使い心地、性能共に大満足で使い始めてすぐにお気に入りに仲間入り!

ウォータープルーフ処方でSPF50+ PA++++という最高値でありながら、皮膜感もベタつきもなくて肌にもやさしいっていう嬉しい日焼け止めなんです。

ゴールデンウィークの旅行中は森でバーベキューをして遊んでいましたが日焼けせずに乗り切れました^^




繭からとれる「ピュアセリシンTM」が肌を守ってくれる

コモエースのスキンケアには繭から生まれた”ピュアセリシンTM”というシルクプロテインが配合されていて、UVプロテクションにもきっちり入っています。

ピュアセリシンTMは繭1個のなかから10%しかとれない貴重な成分。

紫外線や乾燥などの外部の刺激から肌を守ってくれる機能があります。

そして、最近ますます気になるPM2.5などの大気汚染からも肌を保護してくれるんです。




コクーン モイスチュア UVプロテクションの使い心地


ゆっくりと流れるぐらいのゆるさのミルクで、塗り広げるのが簡単。

塗り広げやすいというのは、腕や足に急いで塗りたい時もポイント高いです。

出かける前はとくかく時間がないし、外出中の塗り直しも手早く塗れるって重要ですよね。

塗ったあとがさらさら~。白さも残らず使いやすい!

化粧前に塗ってメイクの邪魔にもならないし、時間がたってベタつきが出たりもしませんでした。

顔もボディもこれ一本でいけます。

香りはさわやかなアロマハーブ系。

日焼け止め特有の臭いがすごく苦手なんですけど、ハーブ系の香りで大丈夫でした。ほんの少し、遠くの方に日焼け止めの臭いがありますが、ほぼ気にならないぐらいです。

皮膜感もなくて、まさにストレスフリー日焼け止め!


貴重な繭の成分ピュアセリシンTMを配合しながらも、50ml入りたっぷり使えて2,640円(税込)という買い求めやすい価格設定が嬉しい限りです。

オンラインショップ→コモエース コクーンモイスチュア UVプロテクション

楽天の公式ショップ→【日焼け止め乳液】コモエース コクーンモイスチュアUVプロテクション【SPF50+】【PA++++】(日焼け止め乳液)

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング
★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

-紫外線対策・UV対策
-, ,

Copyright© ゆる美活でアンチエイジング , 2024 All Rights Reserved.