当サイトでは記事内に各種広告を含んでおります。

ボディケア ボディメンテナンス

入浴剤で保湿する。コモエース コクーンモイスチュア 薬用バスミルク

2020年11月27日

冷たい空気を感じるとともに、腕とか脚とか、皮膚のカサカサが気になりだしました。

お風呂上がりに油断すると、すぐカサつきと痒みがやってきますよね。

ボディの乾燥を防ぎたいときに使える技が、入浴剤の活用。

入浴剤で全身を保湿してあげるのって、手っ取り早い上に効果もあります。

「コモエース コクーンモイスチュア 薬用バスミルク」はカサつきを感じる今の時期に特に使いたくなる入浴剤。

贅沢な保湿成分で、体の隅々まで潤ってくれます。




コクーンモイスチュア 薬用バスミルクはシルクたんぱく質配合

コモエースのコクーンモイスチュア 薬用バスミルクは保湿系の入浴剤です。

コモエースのスキンケア商品といえば「ピュアセリシンTM」という独自成分を配合しているんですが、

ピュアセリシンTMは繭からとれるシルクたんぱく質で、人気の美容液にも入っている希少な成分。

それをバスミルクにも入れているんです。

入浴剤にシルクタンパク質をいれてしまうって、なんと贅沢なこと!

そして、ピュアセリシンTMだけでなく、「カンゾウ根」「カミツレ」「ホホバオイル」というスキンケア成分も配合していて、優しくお肌をいたわってくれます。

コクーンモイスチュアバスミルクを入れたお湯に入ると、入浴30分後でも水分量が多い状態を保てるというデータがあるんですよ。

お肌が敏感な方でも使える処方になっていて、パラベン、アルコール、合成香料、着色料無添加です。




ミルキィな柔らかいお湯で至福のバスタイム

バスミルクは300Lに対して容器のキャップ3杯を目安にお湯に入れます。

バスミルクを入れたそばから乳白色になって、天然精油の良い香りが湯気とともに立ち上ってきます。

ラベンダー油やオレンジ油のやさしい香りです。

浅くなりがちな呼吸を、きちんと意識して深呼吸するようにして入浴すると、体だけでなく心もほぐれてきます。

至福の時♪

普段はお風呂上がりに乾燥して痒くなってくるスネとか腰回りも、バスミルクを入れた日はカサカサしてません。

シンプルで可愛いボトルは洗面所に置いたときにインテリアとしても素敵。

ゆっくりした時間を過ごして欲しいなと思う大切な方へのプレゼントにもいいですよね。

今なら限定でギフトセットが出ていますよ。→コモエースのボディケアXmasギフト

コクーンモイスチュア 薬用バスミルクは300ml 2,530円です。(約10回分)

オンラインショップで購入できます。→コモエース コクーンモイスチュア 薬用バスミルク

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング
★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

-ボディケア, ボディメンテナンス
-,

Copyright© ゆる美活でアンチエイジング , 2024 All Rights Reserved.